よいおとしを



2014年最後の日になりました。
2014年は、沢山の出会いも別れもあり
おかげ様で色々な勉強もさせて頂きました。
辛いこともあったり心が折れそうな時もあったけど、
2014年は悪い年どころか
前を向いて歩く事、夢がひとつ叶った事
仲間たちとワイワイ楽しく過ごすこともでき
とても充実した楽しい1年でした!

そして何よりも人の温かさ優しさを
改めて実感した1年でもありました。
いつも支えてくれる友達や家族、BRAVEファミリー
そしていつもニコニコ笑顔なワンズたちには
本当に心から感謝でいっぱいです。

まだまだ未熟者で指導して頂く事もたくさんありますが
それを心にしっかり受け止め勉強も怠らず
これからも自分の道を見失わないように
精進していきたいと思います!

2015年の年もみんなが笑顔で
楽しく過ごせますように♪

2015年もどうぞよろしくお願いします
皆様よいお年をお迎えください

e0258397_19441849.jpg


2015年も夢を追い続けよう!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-12-31 19:48 | 日常
<< 謹賀新年★ 日常な光景 >>