人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳おめでとう!



BEBEっ子1
2歳おめでとう!_e0258397_20372263.jpg

2月1日
★ルーク・武尊・アルバ・ソシオ・レイア★
2歳の誕生日おめでとう~♪

スーパーハイパーのBEBEっ子達
みんなしっかり向き合って大切にしてくれて
本当にありがとう!

いつも近況報告や写真・動画
どうもありがとう!
微笑ましく拝見してます♪

2歳おめでとう!_e0258397_20481525.jpg

★ルーク★
メール&動画と写真ありがとう!
これからも楽しく過ごしてくださいね~
2歳を過ぎてとても落ち着いてきた様です!

2歳おめでとう!_e0258397_2111843.jpg

★武尊★
先日遊びに来てくれました♪
とても優しくていい子に成長してるね~
これからもディスク頑張ってね!

2歳おめでとう!_e0258397_20545412.jpg

★アルバ★
訓練競技にディスクにいつも
向き合ってくれてありがとう!
爆風の中ディスク大会もお疲れ様でした~
楽しかったかな?

2歳おめでとう!_e0258397_20584838.jpg

★ソシオ★
mixiから写真拝借~
いつも向き合ってくれてありがとう!
これからも楽しく過ごして行ってください♪
ソシオの笑顔いつも元気出る~★

2歳おめでとう!_e0258397_2134188.jpg

★レイア★
mixiから写真拝借~
フリースタイルにオビにエクに
本当に楽しく過ごしてる様子を
微笑ましく拝見してます!
これからも頑張ってね~♪


2歳の歳も楽しく過ごして下さい♪





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2015-02-01 21:15 | 巣立ったANGEL達
<< クランの里帰り~ ディスク日和★ >>