クランの里帰り~



我が家の
爆風のK9豊橋レポはまた次回にして(笑)
今日TENっ子2のクランちゃんが
遊びに来てくれました~♪

e0258397_1704682.jpg

お帰り~クラン!

私の事ちゃんと覚えていてくれたかな?
久しぶりに会ったクランちゃん
とても可愛く成長してました~♪

今日も風が強くて少し寒かったけど
いっぱいランで遊びました♪
e0258397_1755856.jpg

e0258397_1762740.jpg

TENちゃんとクラン
e0258397_1781248.jpg

e0258397_17103724.jpg

e0258397_17124100.jpg

みんなと♪
e0258397_17124274.jpg

クランちゃん楽しんで貰えたかな?

オーナーさん今日は貴重なお休みに
こちらへ来て頂きどうも有難うございました♪
またいつでも遊びに来てね!

*************************

土日に開催されたNDA木曽三川
ファミリーみんな頑張りました~!
e0258397_1719736.jpg

TENっ子2★ZEROくん
BEBEっ子2★ぱんこちゃん
BEBEっ子1★アルバくん

みんな入賞おめでとう!
風の中大変だっただろうけど
いい経験が出来たんじゃないかな?
これからも楽しくをモットーに
頑張って下さい~♪
ぱんこ父ちゃん写真ありがとう!


なんかすっごく元気が出た1日でした♪
みんなめっちゃ可愛んだもんなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-02-02 17:27 | 巣立ったANGEL達
<< K9★爆風豊橋大会! 2歳おめでとう! >>