今日はポカポカな1日で★



今日は1日中暖かくて風も無く穏やか~!
こんな日が大会だったら良かったのにねぇ(笑)

今日は天気が良かったので洗濯物が良く乾く!
朝から洗濯3回~
うちの中と高の息子っちはそれぞれ
柔道部と少林寺拳法部なんで
道着がねーこれなかなか洗濯泣かせw

今日は張り切ってPも朝から投げ練してたよ~
よかよか。その調子(笑)

昼からはみんなでフリータイム
e0258397_2224434.jpg

e0258397_2225660.jpg

e0258397_223660.jpg

フリーって言ってもみんな『遊んで~♪』ってなるから
結局はPがせっせとボールをエンドレスに
投げる羽目になるんだけどw
この子達に『飽きる』とか『疲れた』の言葉は無いw

フリーで楽しんでるのはこの親子(笑)
e0258397_2262248.jpg

色んな子が居るから面白い

今日なつめが調子こいてセブンに喧嘩売って
『生意気なんじゃ~ゴラァ~!』って
しっかり〆られてた(笑)
女番長のセブンにはまず勝てんわ~w
最近調子こきのなつめ、
7ヶ月になって自信も付いてきたんだろうね
まぁそんな時期でもあるんだね~
成長ってやつですね!
その点ユッカは争いが嫌いな~めっちゃ下てです(笑)

それそれ観察してると面白い~

明日は何して遊ぼうかな♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-02-07 22:23 | 日常
<< yuccaとなつめ★ 発掘なつめのデビュー戦 >>