人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuccaとなつめ★



yucca
2/6で11ヶ月
yuccaとなつめ★_e0258397_21573918.jpg

なつめ
2/3で8ヶ月
yuccaとなつめ★_e0258397_21581096.jpg


早いね~!
ユッカもなつめも段々落ち着いてきました
いや、動きに慣れただけかも(爆)
ユッカもなつめも元気&大らかに
スクスクと育ってると思います
BEBEっ子2&ツバキっ子2のみんなも
おめでとう!
元気にしてるかなぁ~?


今日ヤ○ダデンキで
以前PC購入とNTTの新規契約キャンペーンでの
キャッシュバックを受けてきました♪
対して貰えんだろと思ってたけど
思ってた以上に戻って来たよー!!
これって振込みとかじゃなくて
その場で現金貰えるのね・・・
なので以前から欲しかったコレ即買いました~
yuccaとなつめ★_e0258397_2213847.jpg

プラズマクラスター2500

犬部屋がどうしても犬臭が気になって
どうせ買うなら容量が大きいの!って思ってて
新型が出たばかりで型落ちで激安のものをゲット
今時のはしゃべるのね(笑)


今日は1日雨だったからワンズ達も家の中で
まったりDAYでした~♪





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2015-02-08 22:22 | YUCCA
<< ツバキ避妊手術 今日はポカポカな1日で★ >>