BRAVE★プチオフ会その2



今日は天気がとても良かったので
10頭一気にシャンプーしました
(BEBE子は、只今出張中)
6頭目の時・・・
もう今日じゃ無くていいんじゃね?なんて
とても弱気になったけどw
きっと今日を逃すと
次にやる気スイッチが入るのがいつになるか分からないんで(笑)
いやぁ~でも腰痛。
後は足裏カットと爪切りだけだ~
いや、これの方が大変かも・・・
特にゼッツ!!

******************************

プチオフ会で
アウル家パコさんが焼きそばとお好み焼きを
焼いてくれました~♪
(流石、パーティー慣れしてて手際がいい)
e0258397_18374973.jpg

e0258397_18385442.jpg

e0258397_1839138.jpg

あっという間に出来上がり♪
お好み焼きがフワフワしててとっても美味しかった~♪
焼きそばも美味しかった!

e0258397_18403678.jpg

e0258397_18404366.jpg

e0258397_18404943.jpg

e0258397_1840573.jpg

それぞれファミリーさんが持ち寄りした
スィーツもいっぱい♪
どれもこれも美味しい~!
たまらーん♪大好評でした
みんなどうも有難うね♪

e0258397_18432271.jpg

まったりと時間が過ぎます~

夜は残ったメンバーで
ご飯に行きました♪

e0258397_18451684.jpg

海鮮サラダ
タコのから揚げ
e0258397_18453443.jpg

フグのカルッパッチョ
e0258397_18455335.jpg

天丼
e0258397_1846890.jpg

アジのお造り

まだまだいっぱい食べたけど~食べるのに夢中でw
日本酒も美味しかったなぁ~
バディ家!また一緒に飲みましょう♪

夜はバディくんをお預かりして
(すっごくお利口さんでした!)

朝はお約束の~
e0258397_18493268.jpg

コメダでモーニング!
シロノワール何回食べてもウマウマ♪

本当は~久々に愛知に来たバディ家と
お昼は味噌煮込みうどん!と言う所でしたが
なんと、話し過ぎて時間が押してしまったので・・・
次回のお楽しみってことに

そして飛行機で北海道へ帰って行きました

今回はサプライズ的なオフ会になりましたが
年内にはファミリーオフ会をやろうかと思ってます♪
楽しみにしててね~!

集まってくれたファミリーさん
有難うございました!
とても楽しい1日でした♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-02-16 18:58 | 巣立ったANGEL達
<< エイト避妊手術 BRAVE★プチオフ会その1 >>