お誕生日おめでとう~♪



今日も暖かい1日でしたね♪
仕事が昼あがりだったPがワンズ達と
いっぱい遊んでくれたので
ワンズ達も満足~なお顔でした♪

2月のお誕生日おめでとう♪
e0258397_20422561.jpg

2/23日
TENっ子2
1歳のお誕生日おめでとう!

豆太くん・ZEROくん
CLANちゃん・BELLちゃん・優奈ちゃん

みんな元気にしてるかな~?
写真頂きました♪
どうも有難うございました~!

e0258397_20103778.jpg

e0258397_20104510.jpg

豆太くん★
小さい頃からレッスンを一緒に楽しみながら
豆太くんとの生活をエンジョイしてます♪
オーナーさんの努力と愛情で
レッスンの成果も日に日に見ることが出来て
動画を拝見するのが何よりの楽しみです
これからも楽しんで下さいね~!

e0258397_20174694.jpg

e0258397_20175424.jpg

ZEROくん★
いつも明るくて素敵なオーナーさん
ZEROくんとの生活をとても楽しんで
ディスクにもチャレンジ中です!
今週末大会でお会いできるのを楽しみにしてます♪

e0258397_20271520.jpg

e0258397_20264947.jpg

CLANちゃん★
先日里帰りしてくれた時の写真です♪
CLANちゃん可愛い妹が出来ました(あ、人ですよ)
すっかり立派になってばぁばもビックリでした~♪
この日はいっぱい遊んだね!
またいつでも遊びに来てね~♪

BELLちゃん・優奈ちゃんも近況お待ちしてます~
お誕生日プレゼント送ったので
もう少し待っててね!

*****************************

そしてそして本日
2/24は、ツバキっ子1
2歳のお誕生日です~
みんなおめでとう!!

REXくん・ハリーくん・はるくん・ミトくん
紅蓮・こももちゃん

e0258397_20433496.jpg

e0258397_20435938.jpg

ミトくん★
先日のAWIの大会で(D2)3位入賞!
ディスタンスオープンでも3位入賞!
セグメント賞もゲット!
トリプルでおめでとうございました♪
ミト父さんは海外出張中で帰国した時にしか
一緒に練習が出来ないのにしっかりと入賞をゲットって!
これも絆がしっかりと出来ている証拠ですね♪
本当にありがとう!

e0258397_20522067.jpg

紅蓮★
ディスクでは~
いつも瞬足でキレッキレな動きですが・・・
そんな紅蓮の足をいつも引っ張る私です(笑)
いかにかっこよくキャッチするかの研究は相変わらず熱心
もうすぐお母さんになる予定です!
だだだ大丈夫かなぁー。
紅蓮の子を想像するのも楽しみですが♪
きっと素晴らしいいい子を産んでくれると思います!

ハリーくんメールありがとう♪
これからもアジ頑張ってね!
REXくんFB見たよ~ん!
はるくん・こももちゃんも元気かな?
また近況待ってます~♪


みんなそれぞれお家でおめでとうして貰ってるかな♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-02-24 21:04 | 巣立ったANGEL達
<< 祝★1歳おめでとう~♪ エイト避妊手術 >>