祝★1歳おめでとう~♪



3月6日
BEBEっ子2
1歳のお誕生日おめでとう♪
みんな元気で楽しく毎日を過ごしているみたいで
本当に嬉しく思います~
大切に育ててくれてありがとう!
仔犬が繋いでくれたご縁を大切に
これからも宜しくお願いします~♪

e0258397_1050573.jpg

e0258397_10503690.jpg

LINOくん★
イケメンボーイに成長中!
ディスクも大好き~で楽しく頑張ってるね♪
今年こそは成長したLINOくんに会うぞ~
ファイナルで会えるかな♪
楽しみにしてます!

e0258397_1121136.jpg

カールくん★
写真引き延ばしたらこんなに(笑)
カールくんも元気で何より!
秋田はまだまだ雪深くて今は雪遊びかな?
春になったらディスクの練習も開始だね!

e0258397_116118.jpg

YUCCA★
もう1歳なんだぁ~!早いねっ
ゆっくり少しづつお姉さんになって来たかな?
まだまだ頭の中はお花畑だけど(笑)
ディスクも段々上手になって来たね!
これからも怪我無く一緒に楽しもうね

e0258397_11125934.jpg

ViViちゃん★
超運命的な出会いから約1年
viviママに笑顔が戻って本当に良かった♪
これからもいっぱい楽しんで下さい
アジデビュー楽しみにしてます♪
また一緒に遊ぼうね~!

e0258397_11161431.jpg

ぱんこちゃん★
ディスク頑張ってるね~♪
1歳前でクラスアップで入賞できるのは
父ちゃんの努力!おめでとう~
これからも一緒に楽しんで下さいね!
また遊ぼうね~!

*********************************

先日メールでお写真頂いたのでご紹介!

e0258397_11231379.jpg

TENっ子2★優奈ちゃん
元気そうで良かったぁ~!
また写真待ってます♪

e0258397_1129582.jpg

TENっ子2★BELLちゃん
またいつでも遊びに来てね~

e0258397_1125025.jpg

ツバキっ子1★ハリーくん
スラロームかっこいい~♪


みんなみんな
おめでとう&ありがとう!

これからも怪我無く健やかに♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-03-07 11:31 | 巣立ったANGEL達
<< ユッカ★1歳記念動画 お誕生日おめでとう~♪ >>