人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9★2日目と近況あれこれ



もういつの話?!って感じだけど
K9木曽三川の2日目は
朝から雨~久々に合羽着ましたw
不運にも時間が経つにつれ大雨~!
この時期の雨はとにかく寒い・・・

コートは池みたいな沼みたいな(汗)

でもみんな雨の中頑張ってくれました♪
K9★2日目と近況あれこれ_e0258397_9163419.jpg

ZEPHYRウーマンクラス優勝
久々のWINNERディスク
紅蓮5位
紅牙4位

次回は
今月末の神戸チャンピオンシップ
長野中川村チャンピオンシップ
何とかタペストリー欲言えばメダルをゲットしたいな
これが終わればいよいよファイナル!
終盤戦楽しんできます~
参戦の皆様宜しくお願いしますm(__)m

***************************
以前羊毛フェルト教室に行って来ました♪
じゃすまさんのHPはこちらです
参加された方&じゃすまさん有難うございましたm(__)m
K9★2日目と近況あれこれ_e0258397_942554.jpg

はじめは芋虫風(笑)
K9★2日目と近況あれこれ_e0258397_9423759.jpg

手足が付いてスリムなベイマックス風(笑)
K9★2日目と近況あれこれ_e0258397_943554.jpg

黒色の羊毛を乗せて完成~!
さぁ。誰でしょう・・・
一応ゼッツくんです(笑)
K9★2日目と近況あれこれ_e0258397_9442873.jpg

今回はパンダの予定でしたが
みんなワンコ飼いの方だったのでそれぞれ愛犬を作りました
一番右はじゃすまさんの作品
ささっとこのクオリティー(流石先生)
K9★2日目と近況あれこれ_e0258397_9472052.jpg

本物みたいなリアルな造りです!

次回の教室も楽しみにしてます♪

******************************
K9★2日目と近況あれこれ_e0258397_9511499.jpg

TENちゃん
昨日避妊手術しました

紅椿・エイトは傷を全く気にすることも無く
すっかり綺麗になりました~
TENちゃんはどうやら傷口がすっごい気になる様子
獣医さんで傷み止めを出すか出さないか決められるんですが
TENはたぶん気にするだろうと思ったので痛み止めを貰いました
獣医さんも私がなるべくなら薬は飲ませたくないって事を承知なので
保険の薬は必ず聞かれます(笑)
早く治るといいね
TENちゃんお疲れ様!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2015-03-17 10:19 | K9disc japan
<< 週末あれこれ K9木曽三川★1日目 >>