週末あれこれ



週末は暑い位天気が良かった♪

土曜日はPもあれこれ動いてもらって
e0258397_144321.jpg

BBQテーブル完成!
これは犬舎完成祝いにぱんこ家とアイリス家から頂きました♪
これでBBQバッチリだよ~ん!
有難うございました♪
e0258397_1481527.jpg

ルカ家からお祝いに頂いたウエルカムプレート
写真では分かりにくいですがすっごいBIG
デザインはもちろんゼッツくんです!
お気に入りでPはこの写真を携帯の待ち受けにしてるんだよ(笑)
有難うございました♪
e0258397_14263461.jpg

Pがせっせとテーブル組み立ててる間
私はコレ作ってました(笑)今回は2時間半で完成
※ラッコではありません※

日曜日は
ぱんこ家とルカ家午後からリアン家が遊びに来てくれました
この日は将来のファミリーさん3家族も親犬見学
(1家族は2回目のお越しです)
楽しみにしていてくださいね♪
e0258397_14204762.jpg

ルカとリアン
リアンはルカにはいっぱい遊んで貰ったね♪
ストーカーが過ぎて最後ついにルカにキレられててたけど
リアンビビるどころか全然動じてなかったしw
この子は根性あるわ~(笑)誰に似た?セブンか
ルカお相手有難うね♪

ぱんこの写真がー無いwごめんねーm(__)m

土曜日から3日間お泊りのよもぎくん
e0258397_1428373.jpg

ちょっとだけ他のワンコが苦手
e0258397_14334849.jpg

ここはお誘いが上手なよもぎの母セブンさんに・・・
e0258397_1435231.jpg

遊ぶよ!とプリケツでアピール!
(TENちゃん邪魔)
・・・でも遊びには乗りませんでしたw
あ~残念!でも私とはいっぱい遊びました♪

またいつでも遊びに来てね!

*********************************

同じ日高知県でアジリティー競技会
e0258397_1440417.jpg

ツバキっ子のハリーくんがてっぺん取りました♪
出頭数が多いラージクラスでの1席はなかなか難しい事ですが
2日間で3つも1席!ハリーくん頑張ったね!
おめでとう~♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-03-24 14:49 | 日常
<< 家庭菜園 K9★2日目と近況あれこれ >>