人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭菜園



今日も暑いくらいの一日でした~!
暖かくなって
ドッグランの雑草も一気に伸びてきました
これからは雑草との戦いです・・・
頑張ります(笑)
家庭菜園_e0258397_20332744.jpg

今日は暑いねぇ~(笑)


今年は今まで育ててみたかった野菜や果樹を
ホームセンターやネットで探してみました
家庭菜園_e0258397_20345439.jpg

ゴーヤ
昨日種を蒔きました
果たして、育つのか不安
家庭菜園_e0258397_2035429.jpg

イチゴ
白いイチゴなんです♪
花はたくさん咲いてますが実になるのかなぁ?
楽しみです~
家庭菜園_e0258397_20364676.jpg

フルーツトマト
トマトは何回か育てたことがありますが
今回は甘いフルーツトマト
家庭菜園_e0258397_20381994.jpg

これはPが育ててる果樹類
オレンジから桃からさくらんぼまで?
なんかいっぱいあって何が何だかw
本当に実が付くのかは・・・
まぁPは結構かわいがってます(笑)
家庭菜園_e0258397_20402158.jpg

さくらんぼかな?
綺麗に花が咲きましたよ

ワンズ達はこっちのほうが気になるね
家庭菜園_e0258397_20412557.jpg

牛のアキレス
毎日通りかかりにみなさんチェックしてます(笑)
楽しみだね!


日曜日はK9チャンピオンシップ
会場最後の神戸農業公園で
楽しみにしてたんだけど

・・・この日だけ雨っぽいw

今年のK9は波瀾万丈な大会が多いなぁ~
爆風とか雨とか多くない??
大会も終盤!
楽しんできます~!

参加される皆さんよろしくお願いしますm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2015-03-27 20:50 | 日常
<< 春だね! 週末あれこれ >>