春だね!



桜も綺麗に咲いている我が地方
e0258397_1037430.jpg

e0258397_10371824.jpg


先日数十年ぶり?!かに母と父と子供と小旅行へ
e0258397_10374999.jpg

e0258397_1038068.jpg

親孝行は出来るときにやっておきたいと思ってます


*************************

昨日テンっ子のBELLちゃんが遊びに来てくれたよ
e0258397_11183315.jpg

e0258397_11184790.jpg

e0258397_11185897.jpg

(手前はユッカです)
テンちゃんの子?!と思うほどテンちゃんには似てない(笑)
ゼッツくんまんまのBELLちゃんでした~
足も瞬足で、初めてディスクを投げてみたけど普通にキャッチした
(飼い主さん感動w)
今はスクールに通いながらアジリティーを楽しんでます♪
これからも楽しんでね~!

先日の3/25に
セブンっ子1
3歳のお誕生日でした♪
エール・イデア・よもぎ・こゆめ・カラン
おめでとう~♪
これからも元気に楽しくね!

**************************

★オフ会のお知らせ★
2015年春~恒例のBRAVEオフ会を開催します
日時は4/25(土)
時間や詳しい事はファミリーBBSにありますので
ご確認宜しくお願いしますm(__)m

**************************






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-04-03 11:34 | 日常
<< K9★CentralDiv土曜日 家庭菜園 >>