人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9★CentralDiv土曜日




我が家の最終戦になるK9ディスク大会
長野県中川村まで行って来ました♪

当初の天気予報では雨予報でしたが
何とか土曜日は晴れてくれました♪
でもすごーく暑かった@夏日和(汗)

ファイナルにはポイントが不安な我が家w
行けなくても、運よく行けても
ファイナルには応援行きます~!
@ゼッツとアイリス姉ちゃんペアはランクインだしね♪
なんか最近は楽しめたらOKみたいな感じ(笑)

先日10ヶ月になったなつめ
与一&ナック&リリィ&あい&クレアも
10ヶ月おめでとう~♪
今回は私とプラクティス
K9★CentralDiv土曜日_e0258397_125993.jpg

慎重派なつめ
これからも場馴れ重視で
楽しく頑張りたいと思います♪



先月1歳の誕生日を迎えたユッカ
少し前はいのしし娘&お花畑でチョウチョを追いかけてた様な子で
ユッカはお笑い系だね~♪なんて思ってたけど
でもここ最近すごくやる気が出て来た様子です
K9★CentralDiv土曜日_e0258397_1344716.jpg

ユッカのジャンプは綺麗♪



@ルカママビデオ撮り有難う♪

ぶっちぎりの優勝!
なんだかオープンクラスに出てても優勝出来たポイントだったみたい(笑)
まぁオープンだったらギラギラして
Pの投げがきっとアレだったと思うけどね~
P~いつもその安定感がほすぃ。

来シーズンからはユッカもオープンに昇格だね
Pのスロー次第だからね(笑)
頼みますよ~

いつもバタバタ~ワチャワチャしてるのに
ディスクの時はとっても冷静な部分をを見せてくれます
何事にも絶対に折れない&めげないユッカの性格からして
場馴れして自信を付けて行けばもっと戻りも速くなると思う
・・・というのを期待して(笑)


んで?本命はどうなったんだ?
P撃沈w
私撃沈w

でもこの日ツバキとのラウンドに手応えを感じた日でした
K9★CentralDiv土曜日_e0258397_1434838.jpg

2R目
7-7-6-7-7
1Rの私の投げが残念過ぎて沈没だったけど
いつもの練習の成果が段々と見られるようになって来たのは
とても嬉しい!
これからも頑張ろうね!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2015-04-06 14:22 | K9disc japan
<< K9★Centralチャンピオ... 春だね! >>