人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9★Centralチャンピオンシップ



土曜日の記事から随分開いてしまいましたm(__)m
Pからはよ!とお叱りを受けたのでアップしまーす!

土曜には暑いくらいでしたが
日曜日は朝から雨・・・
でも風はさほど無かったので良かったかな?

ゼッツ&P★オープンクラス
K9★Centralチャンピオンシップ_e0258397_1923444.jpg

6-6-6-6-7
6-6-7-7-1
崖っぷちなペアなので今回はロング封印で
キャッチセンスを活かすミドルできっちり取らせる作戦
(いつもコレで行けばいいんじゃないか?なんて)
合計58Pは7位タイ(汗)7位まで決勝~でも、タイになった場合
1R、2Rのどちらかのポイントが高いほうが上位
なので残念ながら8位で終了~(汗)
今シーズンはオープンでGPFには行けなさそうだけどw
ウーマンクラスでアイ姉ちゃんと頑張ってね♪


紅牙&P★オープンクラス
K9★Centralチャンピオンシップ_e0258397_19413581.jpg

0-7-7-7-0
7-7-7-0-0
若さ溢れるコウガくん
伸るか反るか!なので~見てる方がドキドキ(笑)
来シーズンはみっちり私と修行(課題山積み)
スタートのグルグル&キャッチ時のグルグル
受け渡しの全面修正、無駄なオーバーランをさせない
グルグルは絶対に直したいところ。


ZEPHYR&みやび★ウーマンクラス
K9★Centralチャンピオンシップ_e0258397_2053083.jpg

4-4-0-5-4-0-0
0-0-6-0-6
雨が降っていつもよりテンション下がるゼファ
これがいい時と悪い時とあるからw
不思議ちゃんのゼファのコントロールは難しい(笑)
1Rは思った以上にディスクが飛ばなかったのと
これ以上テンションをダダ下がりにしない為に
ショートで7投回しを目標に
でも噛みが甘いゼファ~ハジキまくり~でした(笑)


紅椿&みやび★ウーマンクラス
K9★Centralチャンピオンシップ_e0258397_20211414.jpg

5-6-5-0-0-4
6-7-7-6-6
6-0-6-0-6
4位で決勝進出♪1R目はアレだったけど
2R目はよく集中してたと思う!
決勝での出来事、ツバはGOの前にスタートする癖があって
これを修正してきました
でもねー。マンウィズの決勝曲に浮かれたのか何を考えてたのか
3-2-1-GO!の1でGO!のコマンドをかけてしまいました(爆)
ツバキは悪くない。悪いのはワタシ(笑)
動画見ると、かなり動揺した私の姿が笑える
あ、ちなみに動画は2R目ですが(笑)


この日は
BEBEっ子2のLINOくん
K9★Centralチャンピオンシップ_e0258397_20353685.jpg

K9★Centralチャンピオンシップ_e0258397_2036043.jpg

巣立ってから1年位振りの再会でした♪
お写真などで拝見したり近況を頂いたりしてたのですが
やっぱりとてもイケメンくんでした~!

ツバキっ子1のミトくん
K9★Centralチャンピオンシップ_e0258397_20382923.jpg

K9★Centralチャンピオンシップ_e0258397_2038485.jpg

千葉に住んでいるミトくんなのでなかなか会えませんが、
この日はわざわざ遠くから応援に来てくれました♪
差し入れもどうも有難うございました
ミトくんはとても冷静で凄い落ち着き様!

セブンっこのカランも一緒に出てましたが~
順番の関係でお写真が一枚も無い・・・w
ごめんねー!
ウーマンクラスで頑張ってました♪

一緒にディスクをやる仲間や
ブレイブファミリーが増えてきたので
楽しみも増えました♪

***********

今日か明日にはGPFの結果が出てきます(汗)
さて・・・あまり期待せずに待つとしましょう~

参加された皆様暑い中&雨の中お疲れ様でした!
GPFでお会い出来るのを楽しみにしています♪

最後に~
K9★Centralチャンピオンシップ_e0258397_20515797.jpg

ルカ★ブラックTシャツおめでとう!
GPFでも宜しくね♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2015-04-13 20:55 | K9disc japan
<< 週末~練習会&アジ見学 K9★CentralDiv土曜日 >>