週末~練習会&アジ見学



今日も昨日もずーっと雨。
ワンズ達は外で思い切り遊べず
ちょぴり退屈そう・・・
ユッカとなつめは雨の中でもお構いなしで
走り回ってたけどね(笑)

今日は先日届いた安納芋を蒸かして
コマンド遊びをしながらのおやつ!
芋大好きなので~すごくキレがいい(笑)

**********************
週末はいっぱい楽しみました♪
土曜日は
『犬賢楽学倶楽部』ミニ大会
e0258397_13524886.jpg

アットホームでのんびりしてて私は好き♪
久しぶりにTさんに会ったなぁ~!
いつもと変わらずお笑い系Tさんでした(笑)
e0258397_1354488.jpg

e0258397_13545784.jpg

Pに甘えるゼッツくん

紅蓮&P
なつめ&P
紅牙&M
ユッカ&M
当日も行けるよーって聞いたので
急遽ゼッツ&P
e0258397_141578.jpg

個人戦1.2.3・・・4はユッカ
本気出したな(笑)とTさん
本気出すと逆にいっつもダメなんだってば~
心超弱いんで(笑)

楽しかったです♪
また参加させて頂きます~!


日曜日は岐阜県でアジリティー競技会の見学へ
ツバキっ子1のハリーくんとはるくんが出るので
行って来ました♪
e0258397_14104569.jpg

はるくん★
パパさんの仕事が忙しく
全く練習が出来てないと言ってましたが
チャレンジする事に意義があるんですよ♪
これからも楽しく頑張って下さいね~
北海道遠征も頑張ってね!

e0258397_14145555.jpg

ハリーくん★
巣立ってからハリーくんに会うのは初めて!
とてもかっこよく冷静でいい子に成長してました♪
この日はAG1席・JP2席と大健闘~
JPは1秒差w惜しい~AGはぶっちぎり!
パパさんと息がぴったり合っていて素晴らしい走り
見ている方は心臓が飛び出しそうな位ドキドキしてましたが
とても反応が良く安定した走りでした♪
そしてこの日はもう一つのおめでとう!
ハリーくん2歳1ヶ月で
アジリティーチャンピオン完成しました♪
スピード出世!ハリーくんおめでとう~
こんな日にハリーくんの晴れ姿を見る事が出来て
私は本当に幸せ者だよ♪これからも頑張ってね!

e0258397_1428358.jpg

BEBEっ子のviviちゃん
まだ1歳なのでデビューはもう少し先ですが
viviも楽しく頑張ってね♪
viviの熱烈チューチュー攻撃を受けて幸せだった(笑)

e0258397_143193.jpg

ぱんこ家も誘って見学~!
ぱんこはディスクだね♪ぱんこ~なんちゅう顔(笑)

そしてもうひとつ嬉しいお知らせが!
同じ日に関東でAWIの大会がありました
e0258397_14363722.jpg

この日BEBEっ子1レイアが
D1初参戦!(上級クラス)
いつも目標が高く前向きで頑張ってます!
なんと~3位入賞!おめでとう♪
強豪の揃う中この入賞は今まで頑張って来た結果です♪
レイアの反応の良さとキレキレな動き、キャッチ率
どれを見ても素晴らしい!
これからも、レイアと一緒に頑張ってね♪


ほんと今週末はいい事が続いて幸せでした!

来週は~!
やっと、やっと~お待ちかねの楽しみな出来事があります♪
すっごい長かったー(笑)
また報告出来ればいいな♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-04-14 14:52 | 日常
<< あ~この季節がやってきたw K9★Centralチャンピオ... >>