あ~この季節がやってきたw



******************************
4/25(土)
春のBRAVEオフ会のお知らせがあります♪
詳細はファミリーBBSにて!

宜しくお願いしますm(__)m

******************************

今週3日連続の雨~
その後快晴の夏日和!!

草むしりの季節がやって着た~
雨→晴れのパターンが一番厄介
1日で2倍に成長しとるし!
雑草は本当に強いです・・・

晴れた日は少しずつ草むしりw

e0258397_1549572.jpg

e0258397_15501197.jpg

e0258397_15502234.jpg

特にランの隅の方が凄い事に・・・
フリーにするとワンズ達が草むしりの
お手伝い?(笑)

芝生もだんだんと緑になって来ました♪

e0258397_1551114.jpg

BBQエリアは、
ティフトン芝では無いので
根付いてるのか心配w
ここは植えたのが遅かったので
水やりと雑草だけは気を遣ってますw
何とか新芽が出てきてます♪

e0258397_15565761.jpg

e0258397_1557811.jpg

でも草むしり始めると
必ず~お邪魔虫が現れる~(笑)

『母ちゃん~あそぼ~!』

ボールやディスクをどこからか引っ張り出して来ては
ギューギュー押し付けてくるんでw

私もついつい遊んじゃう
だから、なかなか草取りが進まない(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-04-18 16:14 | 日常
<< BEBE子へお届け物 週末~練習会&アジ見学 >>