BRAVE 便り★



今日は朝から大雨ー!
雨の日はワンズも私もテンション上がらない~
こんな日は
ワンズ達のご飯を作って
(鹿の骨でダシを取って野菜煮るだけw)
ワンズ達のオヤツでも作ろうかな♪
(安納芋を蒸かすだけw)

e0258397_1373032.jpg

e0258397_1374413.jpg

結構前の事だけど、
ルカママにフルオーダーのディスクバッグを作って貰ったよ~
色やデザインはPがあれこれうるさく注文しながら(笑)
裏の『BRAVE ANGEL』は全て刺繍!細かい~すごい~♪
本人とっても気に入っております~♪
無理言って急がせてしまったけども忙しいのにいつも有難うね!
大切に使わせて頂きます~!

GPFの結果が全て出ました♪
紅牙&P オープンクラス
紅椿&わたし 何とか繰り上げでウーマンクラス
ゼッツ&アイ姉ちゃん ウーマンクラス
紅牙&アイ妹ちゃん ウーマンクラス

あとはアトラクションのエントリー結果を待つだけ~
今回はペア大会なので、Pと二人で紅蓮と参戦予定です♪

**********************************
すっかり春になり暖かくなってきたので
出掛ける事も多くなってきましたね!
いつも、楽しく出かけた時の写真や近況報告の
写真を送ってくれてありがとう!

e0258397_1285943.jpg

TENっこの豆太くん
すごくゴージャスで綺麗な桜をバックに
写真ありがとうございました♪
豆太くんが家族になってからお出かけもスクールも
楽しく日々を過ごしているみたいで私も嬉しいです♪

e0258397_12113033.jpg

エイトっこのLEONくん
只今5ヶ月!でこの骨量~重そうです(笑)
さすが男の子ですね!
スクスクと成長しているみたいで
いつも近況どうもありがとうございます♪

e0258397_12393710.jpg

セブンっこのハッピーくん
大きくなりましたね♪コートもゴージャス!
ディスク大好きっこに成長してるみたいです(笑)
これからも元気に楽しく過ごして行ってください~
いつもたくさんの写真ありがとうね♪

e0258397_12165417.jpg

ツバキっこのこももちゃん
かわいい笑顔をいつもありがとうね♪
いつか機会があればこももに会いたいなぁ~
その日が来るまで楽しみにしてるよ♪

e0258397_1218566.jpg

e0258397_1219286.jpg

ツバキっこのハリーくん
先週の大阪大会で3度デビュー!
そして、デビュー戦を華々しく飾ってくれました♪
お見事!おめでとうございます♪
そしてヨーロピアンオープンの権利も獲得
今年はドイツで開催するそうです
もう世界に行ける様な子に成長したんですね~
あんなにちびっこだったハリーが(嬉し泣き)
ハリーはしっかりハンドラーを信頼しきって
オーナーさんもハリーを心から信じてるんだろうなぁ
見るだけや言うだけならとても簡単そうですが~
ここまでに来るまでにどれだけ努力をして来た事か。
勿論ハンドラーのセンスやハリーの能力も不可欠ですが
それらのバランスがとても優れているんだと思います!

これからもハリーくんの活躍を心から応援してます!
頑張ってね!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-04-20 13:19 | 巣立ったANGEL達
<< 今日は暑い! BEBE子へお届け物 >>