今更です★春のオフ会!



今週末から大会も新シーズンが始まるので~
そろそろいい加減にブログ書かなきゃー!と
エンジンをかけてみます(笑)
ブログをお休みしてた期間中色んなことがあったので
順番にアップして行きたいと思いますー!

えぇーと。。。
もういつの話?!って感じですが

かれこれゴールデンウィーク前に
BRAVE ANGELのファミリーオフ会をやりました♪

今回集まってくれたのは13家族
天気が良くて暑い中集まってくれてどうも有難うございました!

e0258397_0245032.jpg

e0258397_025294.jpg

ゼッツの甥っ子『コロン』
セブンっ子1『カラン』
カランの写真が無かったので、大会の写真で代用(ゴメンネ)
今週末の大会では宜しくお願いします~!
e0258397_027679.jpg

うちの『シグマ』
e0258397_0283041.jpg

e0258397_0283840.jpg

『マリオ』
BEBEっ子2『vivi』
viviちゃん暑かったのでドリンクの箱でクールダウン中(笑)
オチリ出てるよ~ん
e0258397_031254.jpg

ツバキっ子2『アイ』
とても落ち着いていて可愛く成長してました♪
e0258397_0325170.jpg

TENっ子2『ZERO』
ディスク大好き~カッコいいディスクドッグになったね♪
e0258397_0344860.jpg

ツバキっ子2『リリィ』
リリィはなつめソックリ過ぎてなつめに間違える位w
これからも楽しくディスク頑張ってね♪
e0258397_036295.jpg

エイトっ子4『サラ』
今回東京からお越しくださいました♪
遠くからどうも有難う!
e0258397_0372998.jpg

うちの『紅蓮』
e0258397_038389.jpg

エイトっ子3『はやて』
久しぶりの再会!一緒に大会出ようね~♪
e0258397_0391326.jpg

投げ練もやりました!
若い子は投げるの上手いですm(__)m
e0258397_0401688.jpg

エイトっ子5『レオン』
6ヶ月のレオンくん、大きくなってました♪
ディスクにも興味深々~!
e0258397_0415157.jpg

BEBEっ子1『アルバ』
訓練競技会やディスク大会頑張ってます♪
また一緒に出ようね~!
e0258397_0431917.jpg

エイトっ子2『アウル』
今回もパコさんには焼きそばを作って貰ったりで
お世話になりましたm(__)m
e0258397_0471253.jpg

BEBEっ子2『ぱんこ』
毎度お馴染みなパンコ!
今回写真が無かったので先回のオフ会の写真ですが・・・
e0258397_0482030.jpg

ツバキっ子1『ハル』
アジリティーを頑張ってるハルくん
マッサージ中でーす!

今回はお写真全てをお友達のルカママに撮って頂きました
(なのでルカの写真が無いですが・・・)
いつもいつもありがとう!
いつでも遊びに来てね~♪

この日はドッグマッサージの先生に出張に来て頂き
日頃の疲れや疲労を癒して貰いました!
また機会を作って、出張をして頂きますのでお楽しみに~!


今回はBBQや頂き物の写真が一枚も無いことに気付いたワタシ
皆には美味しいものをいっぱい持って来ていただき
どうも有難うございました!

オフ会は年に1~2回はやりたいと思っているので
今回来られなかったファミリーさんも是非次回お越しください♪

みんなの笑顔が見られて
ホントに幸せいっぱいでした♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-06-03 01:03 | 巣立ったANGEL達
<< K9★GPF シグマ覚書 >>