ANGEL便り★



ついに梅雨入りしてしまいました(汗)
でも今日は朝からいい天気~だったので
ワンズ達といっぱい遊びました♪
e0258397_12433218.jpg

写真は無いのでイメージ図(笑)

今日はBRAVEの可愛い子ちゃん達のお写真です♪
いつもメール&写真どうも有難うございます~!

GWのファイナルが終わった次の日に
応援に来てくれたその足で~さらに足を伸ばし里帰りをしてくれた
セブンっ子3の『果実ちゃん』
遠い所をどうも有難うございました♪
e0258397_1301557.jpg

e0258397_1303939.jpg

e0258397_1305480.jpg

e0258397_1315748.jpg

セブンソックリ瓜二つ(笑)
物怖じしない天真爛漫な所もそっくり!
元気いっぱいの果実ちゃんでした
めっちゃ可愛かった~♥

そしてGW明けに同じく
セブンっ子3の『NICOくん』のお泊りでした~♪
e0258397_1383476.jpg

e0258397_1384917.jpg

e0258397_139222.jpg

e0258397_13103316.jpg

ニコくんはゼッツそっくり(笑)
二日間いっぱい遊びました♪
とても素直でとってもお利口さんでした!
最後は親子写真♥

セブンっ子2の『クアちゃん』
お写真ありがとうございました~♪
e0258397_13274772.jpg

e0258397_13275829.jpg


エイトっ子4の『ミランダちゃん』
アジリティー大会で入賞おめでとう♪
これからも楽しく頑張ってね~!
e0258397_13183077.jpg

e0258397_1318461.jpg


ツバキっ子2の『与一くん』
先日1歳の誕生日でした♪
e0258397_1321013.jpg

e0258397_13214233.jpg

イケメンくんに成長したね♥

ツバキっ子1の『レックスくん』
e0258397_13233846.jpg

レックスもイケメンだ~♪
これからの季節はキャンプだね!


みんな写真ありがとう~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-06-10 13:29 | 巣立ったANGEL達
<< K9豊橋大会★写真 祝★なつめ1歳おめでとう >>