人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のお楽しみ!



週末は、パンコ家とアイリス家
レッスンが終わった後にvivi家
BEBEっ子3の新しいオーナーさんしずく家、ルイ家
犬賢楽学倶楽部の大会が終わったその足で
アルバ家、ZERO家、カランコロン家が遊びに来てくれました♪
vivi家、しずく家、ルイ家、ZERO家は残念ながら夕方にお帰り
お疲れの時にみんなどうもありがとうね!
また遊びに来てね~♪

週末のお楽しみ!_e0258397_21301354.jpg

夕方にBBQ~!の準備の間はみんな熱心に投げ練タイム
ストラックアウトで楽しんでました!
週末のお楽しみ!_e0258397_21465137.jpg

お待たせBBQ開始♪
週末のお楽しみ!_e0258397_22204884.jpg

週末のお楽しみ!_e0258397_2154648.jpg

やっぱりBBQにはビールだね(笑)

パンコ家とアイリス家は毎度ながら車泊で
朝から投げ練~!

この日は干物で朝ごはん
週末のお楽しみ!_e0258397_21572118.jpg


いっぱい食べて&飲んで、いっぱい話して、もちろん練習もして
とても楽しい週末でした!
これから月1でBBQの予定です(笑)
また遊んでね♪

*********

6/16セブンさん7歳の誕生日でした♪
週末のお楽しみ!_e0258397_2284521.jpg

セブンさんおめでとう!

そして同じ日にsigmaくん5ヶ月になりました♪
週末のお楽しみ!_e0258397_22102627.jpg

まだまだお子ちゃままっしぐら!
まだ日々自由犬(笑)でもこれでOKだと思ってます
この可愛い時期は今しかないのでね
とにかく今は私と遊ぶのが楽しいなぁ~位に思ってくれればw
そのうち訓練もしようかなーと♪
(いつになることやら・・・)
週末のお楽しみ!_e0258397_22111249.jpg

特にユッカと意気投合~のsigmaくん

sigmaくん『え?』って位いい子で
なんも・・・なんも苦労なしw


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2015-06-17 22:22 | 日常
<< 芝刈り終わった後で~ K9豊橋大会★日曜日 >>