芝刈り終わった後で~



梅雨に突入してから雨ばかり

雑草は伸び放題w
芝生も伸び放題w
白いキノコは生えるわ?
e0258397_12363435.jpg

調べたら毒キノコではなさそう。
頑張れば食べられるらしい・・・(爆)
でも食べませんよー

家のプチ家庭菜園も収穫時期になって来ました~
e0258397_1239307.jpg

フルーツトマト
e0258397_123953100.jpg

シュガープラム
こやつら本当に甘くてビックリ!!
これから毎年育てようと思う♪

ゴーヤも花が咲き、小さなゴーヤが出来てた♪
e0258397_12423581.jpg

超可愛いなぁ~♪
これは白いゴーヤなのですが
いつ白くなるんでしょうね?
ゴーヤ大好きなワタシ!楽しみだなぁ

今日はやっと朝から晴れたので急いで芝刈り!
その後は雨ばかりで思い切り遊べなかったワンズ達と
いっぱい遊びました~♪
e0258397_12494084.jpg

e0258397_12495352.jpg

やっと呼び戻しが出来る様になり~
レトリーブも出来る様になったシグマ
遊びの幅が広がってきました♪

週末はPだけK9奈良県へ参戦
今回私はお留守番~!
明日はユウの少林寺拳法の試合があるので
ちょっくら見学にでも行こうかな
実は少林寺拳法って生で初めて見るんでw

奈良も雨が降らないといいね~
参加するみなさん宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-06-19 13:02 | 日常
<< 股関節のケアと新サプリ 週末のお楽しみ! >>