股関節のケアと新サプリ



今日は朝からいい天気~♪
昨日までの雨が嘘みたい
e0258397_11183442.jpg

早朝にみんなをドッグランに出して
それをしばらく眺めながら
目覚めのアイスコーヒーを飲むのが朝の幸せなひと時♥

e0258397_11241430.jpg

なつめ近すぎ(笑)

この時に走り方とか
体調の具合とか精神的な物とか
朝は必ずひとりづつ名前を呼んでチェック♪

この時にマッサージや
ブラッシングとか爪切りとかもしちゃう
今は凄い毛が抜けるからね~(汗)

今日の朝
頼んであったサプリメントが届きました
e0258397_11375860.jpg

この前獣医さんで先生と話した時に
股関節にいいサプリが出たよ~って
情報をくれたので早速取り寄せ
サプリはこれまでいろんな物を試してきましたが
いいのかがイマイチよくわからない事が多くて
(まぁサプリは薬じゃないからね)
e0258397_11414530.jpg

中身はこんな感じ

先生曰く、これはサプリだけど
使ってみていいものだって実感してるってっ言ってた

ゼッツも6歳半でそろそろシニアに入って来る時期だし
コウガは股関節がそれ程良く無くて将来的に心配だし
これからも元気いっぱい一緒に遊べるように~
みんなの健康の為にしばらく使ってみようかと思うよ!
もちろんパピーからでもOKなのでシグマもね♪
なので定期購入に申し込みましたw

毎月
Oh~諭吉~!だけど
ワンズ達の健康には変えられない
しばらく使ってみてまたレポります~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-06-22 12:07 | 日常
<< 夏の計画~プール! 芝刈り終わった後で~ >>