プール開き!の準備



やっと梅雨も明けて
今年も暑~い!夏がやって来ました(汗)
台風12号復活?!が気になりますが・・・

あまりにも暑かったので
我が家もプール開き!の準備~

e0258397_2233554.jpg

e0258397_22342581.jpg

夕方から皆でいっぱい遊んで

Pに手伝って貰って
プールを組立てて、プールに水を・・・
e0258397_22352468.jpg

流石に3メートルプールだけあって
なかなか水が溜まりません~(汗)
(8割溜めるのに4時間半かかったw)
普通に水代考えたらコワイね
井戸水で良かった(笑)

水は少ないけど、足だけでも!
クールダウンしましょう♪
e0258397_22383647.jpg

ゼッツくんはあまり進んで水には入らないけど
プールの中から『ホップ!』って呼んだら
普通に入って来た(笑)
ボクはそこに飛び越えられる物があれば飛ぶのだ
e0258397_2242018.jpg

ツバキは水は平気
気持ち良さそうにクールダウン
e0258397_22423834.jpg

一番嬉しそうだったのは
初めての夏を迎える『なつめ』
水も怖がらないし、とってもお気に入り♪
この笑顔はタマランネー!

プールの高さなどがイマイチよく分からなかったので
一応組み立てて、踏み台とかその他
要る物を買いに行こうかな~と。
流石に高さが私の腰位あるので
出入りするのにちょっとワンコは不便w

行く行くはウッドデッキから直接プールへ入れるように
ウッドデッキをつき足したいなぁ~と思ってるよ

今週末天気はどうかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-07-20 23:11 | 日常
<< 週末BBQ&プールにディスク!その1 もうすぐ6ヶ月 >>