週末BBQ&プールにディスク!その1



毎日溶けてしまうほど暑いですね・・・
クーラーが利かない程暑いw
地球はこれからどうなちゃうんでしょ(汗)

週末はとっても暑かったですが~
プール遊びとBBQをしました♪
e0258397_085929.jpg

e0258397_0161220.jpg

1日目の夕方から恒例のBBQ
いつも大会でもご一緒させて頂いてる
アイリス家・ぱんこ家・ルカ家
あとはツバキっ子のリリィ家
いっぱい飲んで食べて~美味しかった♪
e0258397_0193519.jpg

e0258397_0212123.jpg

リリィちゃん★
ゴロスリ~ゴロゴロ~
リリィパパ、頑張って投げ練習してね~(笑)
e0258397_025382.jpg

リリィ家の可愛い子ちゃん

2日目の朝はパンコ家が調達してくれた干物で朝ごはん
e0258397_032459.jpg

そして昼からはBBQ
(BBQどんだけ好きなんだw)
e0258397_033787.jpg

2日目は
セブンっ子のリアンちゃんと
BEBEっ子2viviちゃん
先日巣立ちを迎えたBEBEっ子3しずくちゃんも合流
e0258397_0334151.jpg

リアンちゃん★
只今スクール頑張って通ってます♪
応援してるよ~
e0258397_0371114.jpg

しずくちゃん★
お転婆娘で大変だけど~子育てを楽しんでるみたい
しずくはすっごい瞬足w本当に3ヶ月か??って程
e0258397_040064.jpg

viviちゃん★
ディスクも上手いし、プールも大好き♪
この子に疲れたって文字は無いw
本当に体力がある子だ~

e0258397_0421180.jpg

e0258397_0425545.jpg

ルカとvivi~水泳中!
e0258397_0434144.jpg

ダブルBEBEっ子
e0258397_0445859.jpg

e0258397_0451292.jpg

しずく家からの差し入れ美味しかった♪


色んな話もいっぱい出来たし
本当に楽しかったです♪

貴重な時間をどうも有難うございました!
また一緒にBBQ&遊びましょう♪

ルカママが沢山写真を撮ってくれたので
次回は写真をアップして行きます~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-07-30 00:56 | 日常
<< プール&BBQ写真 プール開き!の準備 >>