いらっしゃいませ♪



先週末、我が家に遊びに来てくれた
ファミリーとお友達

暑い中有難うございました~♪

TENっ子のZEROくん
e0258397_9452752.jpg

e0258397_9455050.jpg

ディスク大好きっ子、エンドレス(笑)
暑かったので適当に休憩を入れながら
ディスクで遊びました♪
しかもキャッチ上手~!!
どんな軌道も懸命に取る根性のあるZEROくんに
惚れ惚れ♪

BEBEっ子のルイくん
e0258397_9533338.jpg

e0258397_9535673.jpg

巣立ってから少ししか経ってない気がするけど
すっごく大きくなってた~
相変わらず人懐こくて可愛いかった♪
子育ての悩みなんかを色々と聞きながら
アドバイスしたり
レトリーブで遊んだり楽しかった~
また遊びに来てね!


関東のお友達『BOB』くんが
旅行の途中我が家に来てくれました♪
ありがとうございます~ 
e0258397_9585699.jpg

大人しくて可愛かった~♪
また遊びに来てね!

***
e0258397_10343170.jpg

レディの月1トリミングの日
母の代わりにお迎えに行きました♪
綺麗にして貰って良かったねー





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-08-13 10:37 | 日常
<< いつの写真だー!K9奈良 プール&BBQ写真 >>