お盆休み~ジェイちゃん里帰り



お盆休みに合わせて
東京のセブンっ子ジェイちゃんが
里帰りしてくれました♪
遠くからどうも有難う!
e0258397_16463764.jpg


GPFの8ヶ月以来だから~4ヶ月ぶり♪
ファイナルの時はバタバタしてて
あまりゆっくりとお話が出来なかったから
今回は2泊3日の間いっぱい遊んでいっぱいお話も出来たね!
e0258397_1653520.jpg


近くに住んでいる同胎のリアンちゃんも来たよ~♪
e0258397_16553778.jpg

初めは『誰?!』って感じで
背中の毛が逆立ってたリアンだったけど
すぐに思い出したのか
一緒に楽しそうに遊んでました♪
もうすぐ1歳になるジェイとリアンだけど
しばらく離れて暮らしてても
子犬の時に一緒に遊んだ事って覚えているものだね~♪
e0258397_1702673.jpg

e0258397_1713057.jpg

e0258397_1751314.jpg

速過ぎてカメラが追いつかない(笑)

e0258397_17115184.jpg

私の誕生日を覚えていてくれて
リアン家に誕生日ケーキまで頂きました♪
有難うございました~♪
そしてひとつ歳を取りましたとさ(笑)
また遊びに来てね!

1日目の夜は
ジェイ父と事前にやり取りして
居酒屋さんで名古屋飯しに決定
せっかくなので、ぱんこ家とvivi家も一緒もお誘い~
e0258397_179592.jpg

e0258397_1791535.jpg

もっと沢山美味しいが来てたのにー
飲むのと話すのに夢中過ぎて写真撮り忘れたよ(笑)
でも楽しくてあっという間だったね~

ジェイ家はホテルにお泊りなので
ジェイちゃんは我が家でお泊り~
すっごくお利口さんで躾けは勿論だけど
愛情をかけて育ててくれてるなって
すごくよく分かったよ♪

2日目はBBQ~
e0258397_1733587.jpg

e0258397_17331536.jpg

しずく家も来たよ♪
e0258397_17462679.jpg

e0258397_1747166.jpg


e0258397_17473710.jpg

この日は暑かったのですが~
スプリンクラーと戦っていたしずくちゃんでした(笑)

この日も飲んで食べて~遊んで~
楽しかったです♪
また遊ぼうね~!ありがとう♪

e0258397_17493075.jpg

3日目の朝
ジェイちゃんは飛行機で帰って行きました

楽しい事って本当にあっという間だねー
遠くてなかなかすぐには会えないけども
こうやって、時間を作って
会いに来てくれるって本当に嬉しいです♪
またいつでも遊びに来てね!

3日間どうも有難うございました♪

***
東京のBEBEっ子レオくんからお写真頂きました♪
有難うございます!
e0258397_1801657.jpg

足がシュッと伸びてきたね!
可愛さは相変わらずだけどね♪

***


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-08-20 18:05 | 巣立ったANGEL達
<< デッキに屋根とか。 いつの写真だー!K9奈良 >>