人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9★三重県菰野 その1



もう9月ですね・・・
夜は随分と肌寒くなって来ました
ワン達には丁度いいかな?
大型プールは洗って片付けましたが
クールダウン用のミニプールはまだ使ってます

*****************
お知らせです

もうしばらくしたらうちのドッグランでドッグスクールの先生が
出張教室をやって頂ける予定です♪
(現在スケジュールなど調整中です)
躾けはもちろんですが
アジリティーにチャレンジしてみたいな~とか
ワンコと一緒に体を動かしたいな~などでも
興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね♪
アジリティーの道具もそろってますし
単品の自主練だけでもというのも出来るかと思います!
この機に私もアジリティーの練習しよ~って思ってます(笑)
スクールのHPはこちらです
ドッグスクールワンの先生は
本当に凄い経験値がある凄腕の先生です♪
またスケジュールが決まり次第
BRAVE ANGELのHPやブログなどでお知らせします

****************
K9の2学期が始まりました!
夏休みは遊んでばかりでしたが(笑)

1日目はとても暑くて
犬も人もバテ気味(笑)
やっと我が家の発電機が活躍しましたw

★ZⅡ&P アドバンストクラス★
K9★三重県菰野 その1_e0258397_22375378.jpg

安定のキャッチ率
全てはPのスロー次第です(笑)
決勝の動画です
※音量注意※

最後勿体ないなぁ~(笑)
でも何とかゼッツくんが頑張ってくれて2位
K9★三重県菰野 その1_e0258397_22472096.jpg


★BEBE&みやび ウーマンクラス★
K9★三重県菰野 その1_e0258397_22494044.jpg

産後から約4ヶ月~産後はパワーを使い凄く痩せちゃうので
ご飯を大盛にしてたらちょっぴり太っちゃった(汗)
調整はして来たもののベストの体重には及ばず
BEBEの体力勝負になりました
※音量注意※

この日は結果よりもBEBEに気持ちよく
ゲームをさせてあげたいを優先
なのでいつもよりスローはセーブ。
(いつもと同じだろって言うのは無しで!笑)
BEBEの嬉しそうな顔!仕草!
これを見る為にディスクやってるんだよね♪
結果は4位でしたが
4ヶ月でここまで体力が戻った事だけでも
上出来です~♪

★紅蓮&P アドバンストクラス★
K9★三重県菰野 その1_e0258397_2375383.jpg

紅蓮とPの息が合わずじまい(笑)
今色んな方法でどうやったら紅蓮と息を合わせられるかを
毎日試行錯誤しながら練習してます~
根性・体力とスピードのある子なのでその良さを生かす方法が
見つかるといいなぁ~
地道にコツコツ頑張ります!

★ユッカ&P インターメディエイトクラス★
K9★三重県菰野 その1_e0258397_23153656.jpg

いつからか~ジャッジが動いた!ビックリ病に掛かったユッカ
頭の中で色々と考えながら走ってるんだろうなぁ~
明らかに経験不足だね
練習では思い切り力を発揮するのに本番になると(汗)
Pはアホにはなれないので、ユッカのモチベーションを保つことが少々困難w
初日はこれを確認したかったのでPとエントリーでしたが
2日目は私とエントリーしました~
場馴れするまではもうしばらく時間がかかるかもしれませんが
一緒に頑張って行こうね!

★シグマ&みやび トライアルクラス★
K9★三重県菰野 その1_e0258397_23294188.jpg

この日はシグマのデビュー戦!
誰が見てもシグマには甘いなぁ~と言われる位に
大事に大事に育ててるので・・・
ほんの1ヶ月位前にディスクがちょぴり出来る様になったシグマ
Pにはまだ早いんじゃない?って言われたけど
(本当にその位キャッチ出来なかったのですが)
楽しい経験をする事に意義がある(笑)
人間大好き~犬大好き~自由大好き~なシグマくん
脱走も視野に入れて・・・
この日までに呼び戻しだけは頑張ったけどw
もうどんな結果であれ~多くは望まない
でもね、案外普通に頑張ってくれました!
私のメンタルの方がアレで(爆)
スローがグダグダ・・・でもこの日は1P差で4位
やればできる子なんだ~ってちょっと感心しました♪

1日目は暑かったですが
みんなの頑張ってる姿を見られて本当に
楽しかったです!

2日目はまた次回~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2015-09-12 23:48 | K9disc japan
<< K9★三重県菰野 その2 ボーダーのTV >>