人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9★三重県菰野 その2



その2は随分間が開いてしまいました!
とっとと更新しないと
後がつかえてくるので更新~

もう記憶が薄れてつつ。。。
2日目は打って変わって大雨でした~

★ZⅡ&P Dアドバンスト
K9★三重県菰野 その2_e0258397_21424777.jpg

※音量注意※

1R目は乱入がありつつでしたが
ゼッツくんは平常心w
Pの方が止めるかそのまま続けるか迷っちゃったね(笑)
この日は合計97P目指せ100Pオーバー!
K9★三重県菰野 その2_e0258397_21595568.jpg


★紅蓮&P Dアドバンスト
K9★三重県菰野 その2_e0258397_22428100.jpg

※音量注意※

紅蓮の貴重な~全投キャッチ(笑)
何とか決勝まで漕ぎ着けたけど決勝のPのスローがね(爆)
今、すべてを全面的に変更して練習してるので
なかなか定まりませんが(汗)
私とはなかなかいい形になって来ました!
後は練習のみです

★YUCCA&みやび Dインターメディエイト
K9★三重県菰野 その2_e0258397_2218093.jpg

※音量注意※


この日のテンションはなかなか花丸★
このモチベーションをどこまで保てるか?!が勝負w
途中~怪しい一面もありましたが
何とか頑張って3R走り切りました!
大会で沢山経験をしてこれからも頑張ります♪
K9★三重県菰野 その2_e0258397_2235191.jpg

3位ぱんこ★おめでとう!

★BEBE&みやび Dウーマン
※音量注意※

この日は絶好調のBEBE
雨だって全然関係ない~
でもディスクの距離が出ない~
でも何とか決勝へ3位で終了!

★シグマ&みやび Dトライアル
※音量注意※


デビュー戦2日目
1日目でだいぶ要領を掴んだのか2日目は練習通りに
頑張ってくれました♪
シグマの適応能力の高さには感心w
まだまだ始まったばかりですが
これからも楽しく頑張ろうね~♪
この日シグマは優勝できました!
K9★三重県菰野 その2_e0258397_22572656.jpg

2位vivi★おめでとう!
K9★三重県菰野 その2_e0258397_22591430.jpg

暑かったり雨だったりでしたが
沢山の仲間とワイワイと楽しい大会になりました♪
有難うございました!

次回は10月の豊橋かな
次回も宜しくお願いしますm(__)m

次はお友達&ファミリーの写真です
(早めにアップ頑張ります~!)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2015-09-22 23:06 | K9disc japan
<< K9★三重県菰野 その3 K9★三重県菰野 その1 >>