SWのいっらっしゃいませ!



SWも終わりましたね~
あちこちでディスク大会などがありましたが
我が家はSWはどこにも出かけずじまい(笑)
みんなSWは楽しみめたかな?

SW中に暇暇星人だった我が家に
遊びに来てくれたファミリーさん&お友達
私を癒してくれてありがとう~!

e0258397_17164886.jpg

セブンっ子の風太くん
まさに2年ぶりの再会~
とてもいい男に成長したね!
また遊びに来てね♪

e0258397_1719211.jpg

e0258397_17191088.jpg

BEBEっ子のしずくちゃん
フード取りに来がてら遊びに来てくれたよ♪
5か月になるしずくはシュッとして上に伸びてたね~

e0258397_17332388.jpg

e0258397_17302683.jpg

BEBEっ子のぱんこちゃんと小麦ちゃん
いい写真が無かったので以前の大会のお写真でごめんなちゃいw
また遊びに来てね~♪

e0258397_1736367.jpg

BEBEっ子のviviちゃん
この子は本当に体力あるー(笑)
ずっと動いてた~ディスク大好きっこだね!
また遊びに来てね~♪

e0258397_17404560.jpg

アイリス
ティアラの写真がなかった~(汗)
また暇暇星人の我が家に遊びに来てね~♪


みんな有難うございました!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-09-27 17:47 | 巣立ったANGEL達
<< SIGMA★初シープ 9月のお誕生日!おめでとう★ >>