人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9★豊橋大会~1日目


今更ですが・・・
豊橋大会我が家のレポです~
豊橋シーパレスはいつも風が強い会場で有名w
強いだけならまだいいんですが
(ある意味これからの大会は無風の方が珍しいし)
風がグルグルと巻くんですよねー
だから旗で風を見ようと思っても全く意味なし(汗)
なので通称クルクルシーパレスw
ここでは沢山修行が出来ます(笑)
今回も修行をして来ましたm(__)m

K9★豊橋大会~1日目_e0258397_218777.jpg

K9★豊橋大会~1日目_e0258397_21154656.jpg

K9★豊橋大会~1日目_e0258397_21211788.jpg

ゼッツ&P アドバンストクラス

Wおっちゃんパワーこの日は沈没(笑)
投げもどーしたwキャッチもあれれ?!な
まぁこんな日もあるね~
ルカママに貰ったゼッツくんの写真
どれもこれも本当に可愛くて格好いい!!
噛みが強くてディスクがひん曲がってるけどさ(笑)
風の強い日はある意味仕方ないね~

K9★豊橋大会~1日目_e0258397_21232044.jpg

K9★豊橋大会~1日目_e0258397_21253923.jpg

K9★豊橋大会~1日目_e0258397_2129881.jpg

紅蓮&P アドバンストクラス

紅蓮の写真ってあまり無いから
ルカママに撮って貰った写真を見て
超一生懸命・全力!ってのが良く分かる~
ありがとうね♪
動画は紅蓮が全然写ってなく(空&地面w)
私のでかい声だけが入っているという残念な動画で
Pに絶対シバカレルであろう感じなのでボツ(汗)

K9★豊橋大会~1日目_e0258397_21483191.jpg

なつめ&P インターメディエイト

マザコンなつめ~(笑)かぁちゃん大好き!
この日はPの希望でなつめとエントリー
練習の様な本調子ではないけど
最後まで一生懸命頑張ってくれたかな?
まだまだこれからだね!


K9★豊橋大会~1日目_e0258397_225415.jpg

紅牙&みやび ウーマンクラス

紅牙はキャッチ前にクルクル回る癖直しと
(ホントこれを直すのは大変だった~)
丁寧な受け渡しを徹底的にに練習
あとは私と他の子がディスクをやってる最中にでも
じっと待機する事と常に落ち着く事を毎日毎日やってました
本当に落ち着きが無いのでキャッチも慌ててハジクハジクw
これが直せなきゃ大会にも出ないぞ!位の気持ちで。

何とか1R目は回りそうな気配があったけど耐えた!
昔はあの高さでもグルグルしてたからねー(笑)

6投中2回まわしてしまったねー
向かい風ではちと難しい(笑)
K9★豊橋大会~1日目_e0258397_2229113.jpg

久々の優勝!

K9★豊橋大会~1日目_e0258397_223217100.jpg

ユッカ&みやび インターメディエイト

随分と慣れてきたユッカ
この日はテンションも良かったね~
風が強くてタイミングが合わなかったけどw
でも練習通りのユッカが大会でも出せるように
これからも頑張ろうね♪


K9★豊橋大会~1日目_e0258397_22391317.jpg

K9★豊橋大会~1日目_e0258397_22415064.jpg

K9★豊橋大会~1日目_e0258397_22453917.jpg

シグマ&みやび トライアル

いやぁー風の強い日にシグマのキャッチ出来る
スローを投げるのがとっても難しいw
回転掛けるとまだ弾くし、でも掛けなきゃ真っ直ぐ飛ばんし
しかも初めて使うSDXだし(笑)
課題や宿題が沢山の豊橋大会でした
K9★豊橋大会~1日目_e0258397_2250399.jpg

これからも頑張ろうね♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2015-10-22 22:54 | K9disc japan
<< 10月のおめでとう! K9★豊橋大会~リリィデビュー♪ >>