10月のおめでとう!



もう!11月になってしまいましたー(汗)
今年もあと残すところ2ヶ月弱w
本当に1年って早いです!

10月はエイトっ子のおめでとうがいっぱいでした

e0258397_126382.jpg

★エイトっ子3★
10月29日
バディ&エイル &はやて&あんず
3歳のお誕生日おめでとう!!

e0258397_12112973.jpg

★エイトっ子4★
10月30日
SORA&MIRANDA&SARA&FIO
2歳のお誕生日おめでとう!!

e0258397_12145076.jpg

★エイトっ子5★
10月26日
ROCK&LEON&ほくと
1歳のお誕生日おめでとう!!
e0258397_1220764.jpg

ROCKくん
e0258397_1221168.jpg

LEONくん

近況報告&お写真どうも有難うございました♪
ほくとくんも近況を有難うございました!
またお写真の整理が出来たら待ってます~♪

********************
最近頂いたファミリーさんのお写真
e0258397_1223522.jpg

e0258397_12252669.jpg

BEBEっ子1★アルバくん
訓練競技会で1席おめでとう~
ディスクも頑張ってます♪
e0258397_12261947.jpg

TENっ子2★ベルちゃん
アジリティー頑張ってます♪
また遊びに来てね!
e0258397_12275239.jpg

BEBEっ子3★ケイくん
6ヶ月になったケイくん
アジリティーに向けてトレーニングが始まりました♪
トレーニングが大好きなんだって♪
楽しく頑張ってね~!
e0258397_12321681.jpg

ツバキっ子2★ナックちゃん
お写真&動画どうもありがとうございました~

またお写真近況お待ちしてます♪
有難うございました~

*******************
オフ会のお知らせです!

日時:2016年1月16日(土)
場所:BEAVE ANGELフィールド
時間:只今検討中~

詳しくはファミリーBBSに掲載しますので
宜しくお願いします~!
パスワードが分からない~忘れた~って方は
ご連絡下さいm(__)m

おかげ様でファミリーも増え
誰が誰だか分からない~って声を頂きましたので
今回は自己紹介をしようかと思ってます♪
ファミリーの皆様にお会いできるのを楽しみにしています!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-11-04 12:50 | 巣立ったANGEL達
<< K9木曽カルチャービレッジ大会... K9★豊橋大会~1日目 >>