人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9木曽カルチャービレッジ~2日目



*******************
★BRAVEオフ会のお知らせ★
日時:2016年1月16日(土)
場所:BEAVE ANGELフィールド
時間:只今検討中~
日頃なかなか会えないファミリーさん達の親睦を深める為
ファミリーさん同士の情報交換や近況報告など
楽しくワイワイと遊びましょう~♪
詳しくはファミリーBBSに掲載してますので
宜しくお願いします~!
パスワードが分からない~忘れた~って方は
ご連絡下さいm(__)m
*******************

木曽三川カルチャービレッジ2日目は
朝から雨・・・止まない雨・・・
でもまだ爆風よりはましかな~?
雨の日は我が子は好きなのでまぁOK!
洗濯物が大量に増えるけどねー(;´Д`)
雨で写真が無いので土曜日の~
K9木曽カルチャービレッジ~2日目_e0258397_15551327.jpg

ゼッツ&P アドバンストクラス

足元が悪い中ツルッツル滑りながら頑張ってくれました~
決勝の最後はPが一歩前に動いたから離さんかったんだよーだ((´∀`))ケラケラ
この日は久々の優勝でランキングが一気に上昇!
計算したら3位か4位くらい?でもまだ先は長いからね・・・
でもシングルランクでブラックTシャツが着られるといいねっ♪
この調子で宇陀も頑張ろ~う!

K9木曽カルチャービレッジ~2日目_e0258397_16105955.jpg

紅蓮&P アドバンストクラス

言いたいことは沢山あるのだけどw
モヤモヤ~モヤモヤ~(;´Д`)モヤー
なんせいつもカッコよくキャッチしたいグッチだからさー
無駄にフリップ(`・ω・´)キリッ!とかしちゃうしさー
超難しいキャッチになってるのに早く気付けってばw
でも私は全力のグッチが大好きさ~♪
来シーズンが楽しみだなぁ...("= =) トオイメ

K9木曽カルチャービレッジ~2日目_e0258397_1626894.jpg

紅牙&みやび ウーマンクラス

ギャンブラー紅牙w
2R目の最後ディスク取れて間に合ったー!って思ったら
股の間をすり抜けとった((´∀`))ケラケラ
決勝では伸ったね(たまにしか伸らんけど)
決勝最後の最後にルカに1P負かされた~
ルカとルカママの底力には勝てない(;´Д`)
でも可愛いルカだからいいや♪
コウちゃんなりにとてもよく頑張って2位で終了!

K9木曽カルチャービレッジ~2日目_e0258397_16484830.jpg

YUCCA&みやび インターメディエイト

雨の中良く頑張ってくれました♪
ユッカはどんなに受け渡しでもたついて投げ出しが遅くれても
ディスクをよく見てくれるので余裕があって安心して投げられる♪
決勝はなつめと対決!
ユッカが59Pなつめが57Pその差2P
なつめが本気だしたら絶対負けるよなぁ~(笑)
結局ユッカは2位!なつめに惨敗~
でもユッカが3R頑張って走ってくれただけで大満足♪

K9木曽カルチャービレッジ~2日目_e0258397_17351836.jpg

なつめ&P インターメディエイト

この日は本当に頑張った~!
Pとの練習では確実に取れるディスクも大会だと取りこぼしたり
(わざとだと思う・・・)
いくら結果が出せないだろうが上手く行かないだろうが
頑として『なつめと出る!』って言い続けたP
やっとなつめが覚醒したね(笑)認められてよかったねぇ~♪
でも決勝で40Pとかありえんから!
ユッカでベスト尽くしても足りんわw
あの時のPのドヤ顔と言ったら・・・写真撮って公開したいわ(笑)
この日のスコアは97P(ゼッツよりいいスコアだったw)
でも私は密かに嬉しかったよ

K9木曽カルチャービレッジ~2日目_e0258397_1803157.jpg

シグマ&みやび トライアルクラス

今月10ヶ月になるシグマ
まだキレとかはガッツキは無いけど男の子は成長も遅めだし
今はこんなものかなぁ~?!
ディスクはよく見るしいい傾向だと思ってます♪
シグマでトライアルに出るとブーイングも出始めたし
次回からはクラスアップで頑張ります~♪
結果は優勝でした~
K9木曽カルチャービレッジ~2日目_e0258397_18121759.jpg


ビデオや写真、タープ~何から何まで
ルカママにお世話になりました~いつも有難うね!
感謝感謝((´∀`))
らむちょこさんにも素敵な写真を頂きました♪
有難うございました~!
今回、ツバキっ子リリィとTENっ子ZERO(トライアル2位3位入賞おめでとう!)
セブンっ子カラン(ウーマン3位入賞おめでとう!)
ファミリーさんも段々と一緒に大会で楽しめる様になって
嬉しい限りです♪
楽しかった~!

皆さんお疲れ様でした~!
また次回宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2015-11-10 18:29 | K9disc japan
<< 秋と言えば~芋! K9木曽カルチャービレッジ大会... >>