人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9★宇陀大会お友達



**********************
1月16日予定していたオフ会中止します

1月16日・17日
K9セントラル大会の予定が発表されたので
まことに勝手ながら今回のオフ会を中止します
この日の会場は家からとても近くなので
お暇な方は~来て下さい♪
また日を改めてオフ会をやりますので
楽しみにしていてくださいね!
時期は春頃に予定を立てようと思ってます
急な変更で申し訳ありませんが宜しくお願いします
***********************

久しぶりの泊まりでの大会
『奈良県宇陀市』まで行って来ました♪
日曜日は西のチャンピオンシップ!
ここの会場はお風呂もご飯も車泊も出来る
全てが揃っていてあちこち移動しなくていい
雨が降らなければ・・・嬉しい~会場です♪
K9★宇陀大会お友達_e0258397_13103956.jpg

今回チャンピオンシップともあって
エントリーの数がかなり多い!
ツーコートで行われました♪

土曜日は通常大会ですが
満員御礼になるほどのエントリー

動画の編集が終わらないので
まずは写真から
K9★宇陀大会お友達_e0258397_1343642.jpg

ルカ
チャンピオンシップ・ウーマンクラス
2位おめでとう!
K9★宇陀大会お友達_e0258397_13475889.jpg

K9★宇陀大会お友達_e0258397_13484364.jpg

K9★宇陀大会お友達_e0258397_13481246.jpg

カラン&コロン
K9★宇陀大会お友達_e0258397_13493447.jpg

アイリス
K9★宇陀大会お友達_e0258397_13495785.jpg

LINO

今回はツーコートで
あちこち忙しかった~!
写真はほぼルカママが撮ってくれた写真(笑)
いつもありがとうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2015-12-02 13:54 | K9disc japan
<< K9★宇陀市~1日目 秋と言えば~芋! >>