人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9★宇陀市~1日目



随分日にちが経ってしまいましたが
我が家のK9宇陀市の動画など
K9★宇陀市~1日目_e0258397_16273592.jpg

YUCCA

YUCCAとても安定して来ました
やっぱり慣れって大事ですね!
ディスクをよく見る子なので投げ手も安心(〃艸〃)ムフッ
いつも全力で頑張ってくれるユッカに感謝です
K9★宇陀市~1日目_e0258397_16353423.jpg


K9★宇陀市~1日目_e0258397_1643095.jpg

なつめ

1R目はPの投げが残念で(笑)
2R目は隣のコートで私と紅牙のウーマンが丸被り状態w
ギリギリまで何とか!と思いましたが~
なつめのマザコン病発症(ノ∀`)アチャー
ラウンド終わったら母ちゃん~!って脱走してるし(笑)
まぁ私にとってはそんな所が超可愛んだけど

K9★宇陀市~1日目_e0258397_1704225.jpg

ゼッツ

ゼッツは絶好調でしたが~w
エントリーが多い中決勝に行けただけでもヨシです!
(〃艸〃)ムフッ

K9★宇陀市~1日目_e0258397_1793872.jpg

SIGMA

SIGMAメンテナンス中ですw
受け渡しもタッチ&ゴーに変更中、
使用ディスクも速度の落ちないSDXに変更中、
なので結果はグダグダ~((´∀`))ケラケラ
しかもまだ未完成なので元に戻してのゲーム
やっぱり迷いが出るゲームはダメっす(笑)

K9★宇陀市~1日目_e0258397_17241184.jpg

紅蓮

紅蓮は高いディスクダメだってば(ノ∀`)
待ってる間にカッコよく取ってやろうって考えちゃうからさっ
全力娘だから追い足が速過ぎるんだよね(汗)
ゼッツとは真逆なスローが必要だから
投げ手次第よ~!

K9★宇陀市~1日目_e0258397_17345234.jpg

紅牙


う~ん!伸るか反るかで伸らんかった((´∀`))ケラケラ
まぁこんな日ばかりだけどw
高く上げるとグルグルするので(低くてもするときゃするけどw)
毎回ヒヤヒヤ~しかもよく豪快にスカッ飛ぶw
この距離じゃ6投中2投落とせば決勝は確実に無理だね(ノ∀`)
まだまだ修行は続きますw


これで1日目は終わりw
次回はいよいよチャンピオンシップです!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2015-12-09 16:04 | K9disc japan
<< K9★宇陀市~2日目! K9★宇陀大会お友達 >>