人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9★宇陀市~2日目!



木曜日バイト先で~
床の油で滑ってド派手に勢いよくコケマシタ。
持っていた岩塩も派手にブチマイテ。
シフトが同じだった女学生に若干冷めた目で見られ。
穴があったら入りたかった(ノ∀`)アチャー
まさに、コント並の勢い((´∀`))ケラケラ
右肘から激しく落ち・・・真っ先に考えた事。
『まさかの骨折とかでディスク投げられなくなったらどーしよー。
こうなったら、左で投げるしかないか?!』
ってディスクの事を考える事自体、もう重症((´∀`))ケラケラ
私の骨って案外丈夫、ただの打撲ですw(たぶん)
教訓『床の油には気を付けよう!』(*`艸´)ウシシシ

K9★宇陀市~2日目!_e0258397_13301444.jpg

日曜日はWEST~チャンピオンシップ!
ポイントを大きく上げるチャンス~!
去年は大雨の爆風で・・・
消しポイントにも届かなかったというショッパイ思い出がw

K9★宇陀市~2日目!_e0258397_13442595.jpg

SIGMA

あ~タイミングが全く合わない!
練習じゃ思い切って投げれるのに、
本番になると思い切って投げれてないしw
私のメンタルの問題。
しばらくシグマは大会お休みして修行しようかな?

K9★宇陀市~2日目!_e0258397_13591126.jpg

ゼッツ

1R目はアンパイ。2R目は攻める作戦だったみたいだけどw
残念ー((´∀`))ケラケラ

K9★宇陀市~2日目!_e0258397_148025.jpg

YUCCA

1R目の最後が悔やまれるw
2R目は向かい風で安定せず心折れたー(私が)
でもジャッジの側に投げても大丈夫になったね♪

K9★宇陀市~2日目!_e0258397_14295847.jpg

紅牙

6投回せても距離が短いので1.2投落としたらあかんし
距離だそうとすればディスクが若干高くなるからグルグルするし
もう、どうしようもない((´∀`))ケラケラ
これがコウちゃんなのだw
作戦変更しようかなーと考え中~

K9★宇陀市~2日目!_e0258397_14401474.jpg

なつめ

なつめとの手応えを感じはじめたP
やっぱりPの目に狂いはないと言うか
Pが将来はこうなる!って事はやっぱり
怖い位に当たるんだよなぁ。
なつめ最後まで頑張ってくれました!
K9★宇陀市~2日目!_e0258397_14453537.jpg

2位頂きました~♪

お疲れ様!ありがとうね♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2015-12-13 14:49 | K9disc japan
<< K9★半田大会~お友達 K9★宇陀市~1日目 >>