人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9★我が家2日目



どんどんアップして行かなきゃ
すぐに放置プレーになっちゃうから
今回は頑張って連続アップ!

2日目はとても穏やかな1日でした♪
気温はそこそこ冷えたけどね~
12月に入ってこんな日は毎年あまり無いぞ?

K9★我が家2日目_e0258397_2105718.jpg

ユッカ★インターメディエイト


ちゃんと投げれたらちゃんと応えてくれるユッカ
やっぱり投げ手次第って事ですね~(汗)
BEBEの様な安心感が出てきました
これからも頑張ろう!

K9★我が家2日目_e0258397_21111023.jpg

紅牙★ウーマン

まだまだ修行ですw

K9★我が家2日目_e0258397_21181561.jpg

シグマ★インターメディエイト

まだまだ修行ですw

K9★我が家2日目_e0258397_21234178.jpg

グレン★アドバンスト


今回は調子よかったです♪
やっとPが投げ方を変えなきゃ駄目だって気づいた??
これからも頑張ってね~!
あ、紅蓮ヒート遅れてますm(__)m

K9★我が家2日目_e0258397_21293168.jpg

なつめ★インターメディエイト


Pの投げも安定してきましたね(・∀・)ニヤニヤ
なつめといつかテッペン取りたいそうです。
ジャンプをしないからゼッツの様に華麗では無いけど
しっかりゼッツのキャッチ率は受け継いでくれたかな?

K9★我が家2日目_e0258397_21442682.jpg

ゼッツ★アドバンスト
写真が無かったので宇陀市での写真



ゼッツ最後まで一生懸命走ってくれて
本当にありがとう。
いつもPと私はゼッツに頼りっきり
ここまで信頼できるパートナーって居るのかな?
雨の日も、風の日も、暑い日も、寒い日も・・・
どんなスローでも嫌な顔ひとつせず、わがままも言わず
ひたすらディスクを追いかけてくれてた。
私達にディスクの楽しさを教えてくれた。
いつも感謝してるよ~。大好き!ゼッツ!

K9★我が家2日目_e0258397_2294214.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2015-12-22 22:08 | K9disc japan
<< ゼッツ今までありがとう! K9★我が家1日目 >>