2015年★お世話になりました!



あっという間に30日!
12月は特に早かったなぁ。
色々とあってバタバタして
適当に掃除して2015年も残り2日
今年はワンズ達のシャンプーは間に合わずw

年末に人生最大の試練がありましたが
現実を受け止め
しっかり前を向いて歩いて行こうと思います!
これも皆様のお陰です
e0258397_13462381.jpg

ゼッツに沢山お花をありがとう!

2015年も素晴らしいご縁や出会いがあり
仲間たちと楽しく過ごす事が出来た
とても充実した1年でした
改めて仲間っていいなぁと思う1年でした
2016年も楽しい1年にしたいです
これからも宜しくお願いします♪

e0258397_13341250.jpg

e0258397_13342825.jpg


有難うございました!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-12-30 13:49 | 日常
<< お久しぶりです★ 有難うございました! >>