お久しぶりです★



今年初めてのブログです(;^ω^)

ゼッツが亡くなって49日になりました
e0258397_153823.jpg

無事に虹の橋を渡れたかな?
この間これからの事や色々な事を考えてました
ゼッツが繋いでくれた素晴らしいご縁や出会い
そしてこれからのご縁を大切にして行きたいと思います!
これからもどうぞ宜しくお願いします(^O^)

さて、ちょっと気持ちを切り替え
ブログも更新していきたいと思いますよ

年末年始にはファミリーさんが
里帰りしてきてくれましたよ(^^♪

e0258397_182135.jpg

セブンっ子のアンジュちゃん
セブンと一緒にいっぱい遊んだね~
また遊びに来てね♪
e0258397_183493.jpg

セブンっ子のジェイちゃん
遥々東京からありがとう!
ジェイちゃんは本当にいい子に成長してました~
ディスクも上手♪
近くに住む同胎のリアンも来ましたよ~
e0258397_1222780.jpg

夜は同胎のリアン家と一緒にご飯行きました♪
ご馳走様でしたm(__)m
e0258397_185082.jpg

BEBEっ子のレオくん
レオくんも東京から来てくれたよ~
可愛くカッコよく成長してました!
ディスクもホントに8ヶ月??と思えるほど上手でした♪
e0258397_191216.jpg

エイトっ子のバディくん
毎年恒例ですが北海道から里帰りです~
このままうちの子になる?って位お利口でした
丁度大会の日だったのでバディくんも一緒に大会出たよ~(^^♪
(大会の事はまた後日)


e0258397_1274284.jpg

今月26日にゼファー出産予定日
なんでセファーは出産させないの?ってよく聞かれたんですが
あえて出産させなかった訳じゃないんです(汗)
その理由がヒートがかなーり不安定w
1年2年ヒートが来ないなんでザラだったし
来てもヒートが弱過ぎて、これってヒート??で終わったり
(だから気づかないうちに来てたのかも?)
正直外掛けはとても困難
なので繁殖計画が一切たてられなかったんですよね・・・
でも今回とても不思議な事が起きまして!出産に至ります(^^♪

紅蓮も前回はダメでしたが~
今回は無事に交配終わりました!
もう2年位待って頂いてる方もみえるので・・・
今回は受胎しててほしいです( ノД`)
来週エコー行ってきます!

ユッカも来月2歳になりますが
今回シグマと交配しました~
このふたりどうなるかな?と心配でしたが
相性がとてもいいので大丈夫でした(^^♪
ユッカがお母さんなんて想像がつかないけどw

今月から色々と忙しくなりそうです
子犬の事は子犬ブログでの更新になります~
楽しみだなぁ~(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2016-02-09 01:56 | 日常
<< 没頭していた事 2015年★お世話になりました! >>