人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼッツくんアニコミ★



ゼッツがお星さまになり49日が過ぎたので、
アニコミへ行って来ました
いやぁ。この日がとても待ち遠しかった!
お星さまになって49日で虹の橋を渡るのですが
虹の橋を無事に渡るまでは会話は出来ないからね
ゼッツくんアニコミ★_e0258397_13103854.jpg


先生が急に、私を通してじゃ無くて
直接ゼッツと話してみますか?!って
先生と私の周りに居るキラキラちゃん達が
『直接話させてあげれば?』って言うんですって~

( ´゚д゚`)エ-

ゼッツに聞いたらどっちでもいいよ!の返事w
これはいきなり迷う・・・
そんな事を言われるとは思っても見なかったので心の準備が
後から聞いたんですが
私は本来話せるらしいんです。
実際に感じたり聞こえてるんじゃないですか?って言われたw
でも心の何処かで否定したり気のせいだと思ったり自分でそれを
妄想だとか思っちゃうらしく・・・ダメじゃん!
今回ゼッツと直接話をするってなると
自分の感情が抑えきれなくなるのが目に見えてたし
平静を保てないって自己判断をして先生を通して会話して貰いました
今度は直接話します!

まず、私から無事に虹の橋を渡れた?そっちはどんな感じ?
走ってる姿が見え『ここはとても楽しいよ!』
ゼッツが楽しいならそれが一番良かったなって思う♪

何故に急に死んじゃったんだって想いを聞くと・・・
1年前に本当ならもう寿命がきてた(衝撃的!)
でも、まだやり残した事や私に伝えなきゃって思う事があったり
日々の生活が楽しくて楽しくてもっともっと生きたいっ生きなきゃって
それで寿命を伸ばしてたけど、お迎えが来てもう限界だなって。
1年前を考えるとそこから急激に白髪が増えた気がしたゼッツくん
寿命を伸ばしてる分、ここに出て来てたようです・・・
先生が1ヶ月2ヶ月伸ばせても、普通は1年伸ばすのは難しいらしいです

息を引き取った場所が病院で、
ゼッツの最後に立ち会えなかった事を後悔してる私に・・・
場所、時間、日にち、全てが計算通りw
全てがゼッツのタイミングだったらしいです(;´Д`)マジデスカ
看取られるのが幸せだって誰が決めたの?って・・・

私に何を伝えたかった?
『ボクの伝えたい事もう分かってるはずでしょ?!』←ちょっとプリプリw
うん、実は・・・もう分かってました。
ゼッツが居なくなってからも沢山語って来てくれたからね
それがこの日、確信に変わった訳です
これは(-ω-;)私の心の中に閉っておきます

ゼッツはいつ生まれ変わって来る?
生まれ変わらないよ(キッパリ!
生まれ変わりがいつ現れるかなぁ~って勝手に思ってて
キッパリ否定されたんで、椅子から転げ落ちそうにw
私が死ぬまでずっと傍に居て、的確にアドバイスしたり
他の子の教育をしたり、一緒に世話をしてくれるそうです
流石、みんなの父です!頼もしいです!

ゼッツが私に伝えたい事のひとつ
(長かったので解釈がこんな感じ?になってます)
なんでボクが一番にお星さまになったと思う?
乗り越えなきゃいけない事を最後に伝えたかったから
これからは目に見えるものだけじゃ無くて
目に見えないものも大事にして行ってほしい
様はメンタルを鍛えろって事ですw

1時間半みっちりお話しました
行ってよかった♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2016-02-20 15:15 | ZⅡのこと
<< 2月のおめでとう! グランドアジリティーチャンピオン! >>