2月のおめでとう!



2月も後半になって来ましたね!
4月にはヒロが高1にユウが高3に
早い~(〃艸〃)ムフッ
今年はヒロの卒業式&入学式があるんだよね~
忙しくなりそうw

******


BRAVEファミリーの2月のおめでとうがいっぱい!

2月1日★BEBEっ子1
e0258397_21262631.jpg

e0258397_2128540.jpg

e0258397_21233174.jpg

ルーク・武尊・アルバ・ソシオ・レイア
3歳の誕生日おめでとう!
BEBEっ子1のみんなは定期的に近況報告や写真
FB・MIXIなどで常に繋がってて
いつも成長や頑張ってる姿を拝見させて貰ってます♪
愛情いっぱい、大切に育ててくれてありがとう!
これからも元気いっぱい過ごしてね~

2月23日★TENっ子2
e0258397_21404420.jpg

e0258397_2144764.jpg

豆太・ZERO・BELL・クラン・優奈
2歳の誕生日おめでとう!
写真も頂きました~
e0258397_21522147.jpg

e0258397_21523510.jpg

BELL
先日遊びに来てくれました~!
今訓練とアジリティー頑張ってるよ
デビュー楽しみにしてます♪
これからも頑張ってね♪
e0258397_21582793.jpg

ZERO
今頑張ってスクールへ通ってます~
ディスクももちろん上手に出来る子だけど
もっと信頼関係が出来ると何でも楽しくなるよね!
これからも頑張ってね♪
e0258397_221465.jpg

e0258397_2215752.jpg

クラン
クランもケーキでおめでとう!だね
美味しい物は目線を外すタイプなのね((´∀`))
見たら食べたくなっちゃうよね~♪
クラン家は獣医さんで
毎日忙しいのに近況報告や写真ありがとう!

2月24日★ツバキっ子1
e0258397_22121170.jpg

e0258397_2214197.jpg

REX・ハリケーン・はる・ミト・紅蓮・こもも
3歳の誕生日おめでとう!
もう3歳って早いね~(〃艸〃)ムフッ
みんなこれからも元気いっぱいで過ごしてね~
いつも大切にしてくれてありがとう~!

週末遊びに来てくれた子だよ♪
e0258397_2223460.jpg

セブンっ子★アナベル
とってもいい子に育ってます!
集中力も半端なくて、すごかった~
レトリーブも教えてないのに出来たと言うw
これからもこの調子で楽しく過ごしてね!
e0258397_22232926.jpg

セブンっ子★あんじゅ
実は一番のお転婆さんあんじゅ
でも、メゲナイ底抜けの明るさはあんじゅのいい所ね
一緒に楽しく遊んでこのままあんじゅの良さを
どんどん引き出して行ってね~
e0258397_2224137.jpg

e0258397_22241357.jpg

ツバキっ子★あい
ディスクがうまい!
風が結構強かったのにどんなディスクでも取ってたw
ゼッツを見てるみたいだった!
来月ディスクデビュー予定(^^♪
楽しみにしてます~!

みんなありがとうね~
写真やメールも楽しみにしてます♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2016-02-24 22:35 | 巣立ったANGEL達
<< 3月のおめでとう! ゼッツくんアニコミ★ >>