3月のおめでとう!



え?!タイトルおかしく無いか??
もう4月ですけどね~
1ヶ月以上も放置してました(;´Д`)
広告で出したしな~
Pブログ書くのとかやってくれんかなー
絶対無理だろな(`・ω・´)

タイトルの通り!
3月のおめでとうもいっぱいだったよ~
忘れちゃいないからね!

***********

3月4日生まれ★エイトっ子1
6歳の誕生日おめでとう!
e0258397_17411072.jpg

★カレン・ゼファー・BEBE★
e0258397_1744270.jpg

懐かしい写真があった(^^♪
ゼッツが若いー(当たり前か)親子写真~!


3月25日生まれ★セブンっ子1
4歳の誕生日おめでとう!
e0258397_17505378.jpg

★エール・イデア・よもぎ・こゆめ・カラン★
みんな元気かな~?!

3月6日生まれ★BEBEっ子2
2歳の誕生日おめでとう!
e0258397_1753245.jpg

★LINO・カール・ユッカ・vivi・ぱんこ★
ファイナルでバタついてて
集合写真にLINOが入って無かったのよね~(汗)
ファイナルにて!!
e0258397_17555638.jpg

可愛い♪
誕生日の日に3姉妹が集合しました~
e0258397_1864144.jpg



みんなおめでとう♪

ディスク大会の写真も動画もかなり溜まっているので
ブログをアップしたいんです!
でもまだ大会の動画を直視する事が出来ないで居ます・・・
頑張ってるみんなの為にも
少しずつアップしますね
何と1月の大会から溜まってるって言うね(〃艸〃)
もう4月ですよ~
そして来月はファイナルですよ~
ファイナル前には全てアップします!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2016-04-06 18:14 | 巣立ったANGEL達
<< K9★今更ですが~1月半田大会 2月のおめでとう! >>