人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9★今更ですが~1月半田大会



もうすでに記憶も無いような1月の大会!
正直結果は覚えてませんー(汗)
地元半田市緑地公園で開催されました~

この日は、北海道からエイトっ子のバディくんが
遥々里帰りしがてら、一緒に大会に出ちゃおう!って事で2日間頑張りました♪
一番遠いであろう北海道へ巣立ったバディくんでしたが
1年に1回は必ず里帰りしてくれるというフットワークの軽さです♪
K9★今更ですが~1月半田大会_e0258397_1224554.jpg

すっごく可愛いけど男の子です(〃艸〃)ムフッ

1月の大会は地元開催って事もあって
大会にはファミリーさん達もいっぱい参加しました♪
もうちょっとしたオフ会風~((´∀`))
なので写真もまさかの1000枚オーバー!
殆どがルカ家に撮って貰ったかも?!
いつもありがとうね♪

K9★今更ですが~1月半田大会_e0258397_1112536.jpg

K9★今更ですが~1月半田大会_e0258397_1113561.jpg

ツバキっ子2★リリィ
この日は父ちゃん&母ちゃんと頑張ってました~!
来シーズンはファイナル目指してみる?(〃艸〃)ムフッ
K9★今更ですが~1月半田大会_e0258397_1117616.jpg

K9★今更ですが~1月半田大会_e0258397_11171282.jpg

BEBEっ子2★vivi
いつもはアジリティ頑張ってますが~ディスクも大好きっ子♪
K9★今更ですが~1月半田大会_e0258397_11202496.jpg

K9★今更ですが~1月半田大会_e0258397_11203579.jpg

BEBEっ子2★ぱんこ
viviとユッカの3姉妹!最近アジリティも頑張ってるんだよね~♪
デビューが楽しみだな~((´∀`))
K9★今更ですが~1月半田大会_e0258397_1122495.jpg

BEBEっ子1★アルバ
アルバいつ見てもカッコいいね~(^^♪
これからも訓練にディスクに沢山楽しんでね~!
K9★今更ですが~1月半田大会_e0258397_11251565.jpg

テンっ子2★ZERO
この日はお母さんお父さんとW入賞だったかな?
メキメキと上達してるね!スクールも頑張ってるかな~
K9★今更ですが~1月半田大会_e0258397_11263240.jpg

K9★今更ですが~1月半田大会_e0258397_11264188.jpg

エイトっ子3★バディ
北海道より寒かったそうな!こっちは風があるから体感気温が低いかも~
寒さなんかへちゃらなバディくん頑張ってました~♪
いつもはアジリティーだけどディスクも好きなんだよね~(^^♪
K9★今更ですが~1月半田大会_e0258397_11305215.jpg

セブンっ子1★カラン
最近お姉ちゃんとの息がぴったりになって来て
決勝にも普通に残るようになったね~!強敵だー。
K9★今更ですが~1月半田大会_e0258397_113358100.jpg

コロン★
コロンのキャッチ率は本当に素晴らしい~!
K9★今更ですが~1月半田大会_e0258397_11345531.jpg

K9★今更ですが~1月半田大会_e0258397_1135839.jpg

セブンっ子3★リアン
この日がリアンのデビュー戦(^^♪
キャッチは上手いからね~少しずつ課題を頑張って~
応援してるよ((´∀`))
K9★今更ですが~1月半田大会_e0258397_1138591.jpg

アイルスも頑張ってたね~!
K9★今更ですが~1月半田大会_e0258397_11383953.jpg

スカイエンジェルのソラくん
キャッチ上手過ぎです~((´∀`))
K9★今更ですが~1月半田大会_e0258397_11401729.jpg

K9★今更ですが~1月半田大会_e0258397_11403632.jpg

K9★今更ですが~1月半田大会_e0258397_11404739.jpg

K9★今更ですが~1月半田大会_e0258397_11411793.jpg

K9★今更ですが~1月半田大会_e0258397_11412748.jpg

K9★今更ですが~1月半田大会_e0258397_11414380.jpg

最後に家の子!

今回もルカの写真が無かったわ

みんなありがとう!
これからも楽しく頑張ってね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2016-04-28 11:44 | K9disc japan
<< K9★2月の半田大会は雨だった! 3月のおめでとう! >>