人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9★2月の半田大会は雨だった!



2月のK9大会も地元半田緑地公園~♪
車で15分~近いのって素敵♥

1日目は雨は何とかもったけど
2日目は時々雨降りだった~
2月の雨にしては?気温はそれ程下がらなかったけど
やっぱり寒くてねー(;´・ω・)
手がかじかむし~足元すべるし~
ワンコも人も泥だらけ!
それでも出たいって思うのはもう重症です((´∀`))ケラケラ

一生懸命頑張ってくれた家の子ちゃん達~
この日は一眼を持って行かなかったので
お写真は無しで動画です~

動画を見ると関連動画で必ずゼッツくんが出てくるし
その度に可愛いゼッツくんを思い出しては
もう母ちゃんダメぽ・・・って
いつも全然動画処理が進まなかったんだけどねw

音量注意ですよ~

コウガ★

左左へ~危なっかし~( ´艸`)
なんせ手が超かじかんで、地面が滑ってなぁ・・・(言い訳

なつめ

やっと本来のディスクが出来る様になって来たかな♪
数か月前は、『えー?とうちゃんとやるのー?!無理ー( ´゚д゚`)エー』
ってJKかよって感じだったのにね~それはそれで
ディスク置いて猛ダッシュで帰って来るなつめ&一人で走るP~って
コントみたいで面白かったけどなーw

ツバキ

いつも一緒に練習はしてるけど、久々の大会~
この日は全投キャッチをしてくて嬉しいなー(^^♪

シグマ

かなり煩いでーす((´∀`))ケラケラ
私とやる時は全く必死にならないのにPと出るとさ
なんかこう、シグシグ~言いたくなるんだよね~
Pに煩いから。黙ってて。って言われたから
もう黙る事にします~((´∀`))
あ、でもたぶんすぐに忘れてまたシグシグ~言うと思うけどw


あーいっぱい叫んでストレス解消!
楽しかった~(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2016-04-28 18:26 | K9disc japan
<< K9★3月の稲沢大会~ディスク日和! K9★今更ですが~1月半田大会 >>