人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9★3月の稲沢大会~ディスク日和!



K9★3月のセントラル大会は稲沢市でした~
車出しも出来て芝生もとても整備されて綺麗な会場でした♪
K9は月イチで必ずどの地区も平等に開催されるので
我が家には本当に丁度よい団体ですね~

3月の大会はまさに!ディスク日和~(^^♪
春の暖かさでした
今年は暖冬で爆寒な日があまり無かった気がしますね

今回ディスクデビューをした
ツバキっ子2のあいちゃんです(^^♪
これからも楽しんで頑張ってね~!
K9★3月の稲沢大会~ディスク日和!_e0258397_18373086.jpg

K9★3月の稲沢大会~ディスク日和!_e0258397_18374424.jpg

K9★3月の稲沢大会~ディスク日和!_e0258397_1838728.jpg


BEBEっ子1アルバも頑張ってたよ~(^^♪
K9★3月の稲沢大会~ディスク日和!_e0258397_1842442.jpg

写真がこんなしか無かったから・・・ゴメン!

まだお友達とかも出てたけど
メモリーカードを1枚しか持って来てないと言う大失態を犯し
写真があまり無いという(;´Д`)

んで動画です(〃艸〃)ムフッ

紅牙★

コウガこの日絶好調ー!いつもこんな感じだといいんだけどな
最後は残り15秒で思い切り投げるか、5チョロにするか
一瞬めちゃ迷ったんで、ヘナヘナスローになってしもうた(;´・ω・)

シグマ

シグーシグー病を発症(*`艸´)ウシシシ


なつめ

真ん中だってばー真ん中ー!って
めっちゃ言われてるのにな(*`艸´)ウシシシ
ジャッジの側に投げたのによく頑張ったなぁ~なつめ!
この日はいい集中を見せてたね♪


この日も大声出してストレス解消!
あ~楽しかった♪(それしか覚えて無い)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2016-04-28 19:12 | K9disc japan
<< K9★central-cham... K9★2月の半田大会は雨だった! >>