人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9★central-champion-ship!中川村~



もう来週はファイナルになっちゃうから
頑張ってブログを一気にあげてます!

4月はランキングポイントを一気に稼げる
セントラルチャンピオンシップ!
大きな大会なので、人数も凄く多いですが(;´Д`)
今回、私は子犬の出産もあってお留守番~
Pだけ頑張って来ました(^^♪

Pだけ・・・で凄く心配だったのは
果たして、マザコン過ぎるなつめが普通に走るだろうか???
もしかして、かあちゃーん!って私を探して走らないかも?なんて
すっごく心配したけどね~

どうやら、居なくても普通だったらしい( ´゚д゚`)
居な方が調子が良かったりして・・・?
嬉しいやら、寂しいやらwちょっとだけ複雑
いや良かったんだけどさ。成長したな~なつめ!
私が心配をよそに頑張ってくれました♪

なつめ★

しかも、すっごい楽しそうだしな((´∀`))ケラケラ
可愛いなぁー!

シグマ★

この日で8大会だったので大きくポイントを稼げました!


シグマもなつめも頑張ってくれました~
何より周りの仲間に支えられて有難いです♪
いつもどうもありがとうー!

K9★central-champion-ship!中川村~_e0258397_19315166.jpg

なつめは1P差で・・・(;´Д`)
でも2位でした(^^♪

どうも優勝はまだ早いとゼッツが言ってるようです
まだまだこれからいっぱい伸びしろがあるんだよってね

そして、最終戦の奈良大会もPだけノーリードで
頑張りました~(^^♪

なつめが奈良大会の締め切り3日目にヒートに( ´゚д゚`)エー
なので中川村で最終戦でした~

K9★central-champion-ship!中川村~_e0258397_19371132.jpg

最終戦の奈良大会のポスターは
お友達の好意でゼッツくんがモデルです♪
ありがとうございます!この写真めちゃ気に入ってるんです~
(写真は紅蓮ですけど)

奈良大会は
紅牙とシグマと二人で参戦!
結果は覚えてませんが~怪我無く頑張ってくれただけで十分です
シグマは途中からPに変わったので
10大会でインターメディエイトに無事ノミネートされました~

*********
5/3.4はいよいよ愛知県江南市でグランプリファイナルですー!

1年間頑張った我が家のノミネート組は
●なつめ&P インターメディエイト 総合ランク2位
●ユッカ&私 インターメディエイト 総合ランク12位
●シグマ&P インターメディエイト 総合ランク15位
●紅牙&私 ウーマンクラス 総合ランク24位

そして、今年は本気出して
ランク総合3位以内を目指していたゼッツくん
アドバンストクラス 総合ランク18位でした
よく頑張ったね!本当にありがとうね~
ゼッツくんは我が家の誇りです

ゼッツと同じ大会に出たいと頑張って居た
ツバキっ子1のミトくんは、
アドバンストクラス&ウーマンクラスでノミネートおめでとう!
BEBEっ子1のレイアもフリースタイルとウーマンでWノミネートおめでとう!
セブンっ子1のカランもウーマンクラスにノミネートおめでとう!
BRAVEファミリーさんも頑張ってます♪

そしていつも一緒に頑張って居るルカも
ウーマンとアドバンストでWノミネート!
ウーマンは総合7位でブラックTシャツ~(^^♪

グランプリファイナル
楽しもうね!
宜しくお願いします~(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by brave-angel | 2016-04-28 20:02 | K9disc japan
<< 4月のおめでとう! K9★3月の稲沢大会~ディスク日和! >>