元気にしてますよ★



気付けば
スマホでちょちょいと便利なフェイスブックに慣れ
完全ブログ放置(笑)

PCの調子が悪く、速度が遅過ぎ&重くて写真アップも無理!
外付けメモリからも写真がなかなか取りだせないという最悪な状態w
おまけに夏のキャンプの時
携帯を川遊び中に画面から岩に落として携帯完全終了~(汗)
本体に保存していた写真と電話帳が全て終わった
・・・これはさすがに泣きそうだったw
電話帳が全て飛んでしまったので
Gメール・LINE・FB・mixiなどで繋がってない方は
お手数ですが~ご連絡下さると嬉しいですm(__)m

思い切ってプロバイダーも変えPCもプロに見て貰い無事に問題解決~
おかげで今はサクサク!

サクサクついでにずっと止まっていたHPも更新しました

我が家みんな元気過ぎるくらい元気にしてます!
あれから~ディスク大会も変わらず楽しんでます

またボチボチと更新して行きます♪

e0258397_1158932.jpg

可愛いユッカ★


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2016-10-16 12:08 | 日常
ファミリーオフ会のお知らせ★ >>