カテゴリ:TENのこと( 3 )

TENちゃんシャンプー後



今日は天気が良かったので
TENちゃんのシャンプー

TENちゃんまだ産後の抜け毛が始まらなくて
まだまだ暑いのに毛がモリモリ(笑)
そろそろゴッソリ~Σ(- -ノ)ノ 抜けると思いますw

今日本当は
TENちゃんの他にゼッツもシャンプーしたかったんだけど
まさかのシャンプー切れ・・・
いつもちゃんと逆算して、ワンズの物を買うのですが
いつもと違う所でシャンプー買ったら
なかなか届かないと言う(汗)
こんなことならいつもの所で買えばよかったな(笑)


TENちゃんを自然乾燥中w
e0258397_1411136.jpg

e0258397_14125819.jpg


ウッドデッキを作る所
コンクリートに若干のヒビが気になったので
(隙間から雑草ってヤダもんねー)
左官屋さんに直してもらいました

まずは土台からだね!
e0258397_14195823.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-09-09 14:37 | TENのこと

誕生日おめでとう!TENちゃま❤



4月15日は癒し系根性娘のTENちゃんの
4歳の誕生日でした❤

e0258397_19145733.jpg


なかなか時間が無くてたいしたお祝いは出来なかったけど

いつも笑顔で可愛いTENちゃん
これからも一緒に4歳の想いでを沢山作って行こうね!

e0258397_19185643.jpg

TENちゃん4ヶ月の頃

TENちゃんは自分をしっかり持っていて
プライドが高くて負けず嫌いで
真面目で真っすぐ
いつも全力で応えようと頑張ってくれるよね。

そんなTENちゃんに私の方がすごく救われた時も
沢山あったなぁ。
TENが我が家にやって来てから
本当に笑顔が絶えなくてTENを迎えて本当に良かったと思う。

Pが自分の小遣い減らしてもいいからTENが欲しい!から
始まったTENちゃんとの衝撃的な出会い


これからも元気でいっぱい遊ぼうね❤

4歳おめでとう!TENちゃん♪






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-04-18 19:29 | TENのこと

TENちゃん3歳と同伴出勤



TENちゃん
4月15日で3歳になりました♪
たいした怪我も病気も無く、3歳を迎えられた事に感謝!

バタバタしてて何もしてあげられなかったので・・・。
本日シャンプーのプレゼント!
しかも、いつもの様に私に洗われるのではなく

久しぶりにプロにお願いをしました♪
しかもタダで(笑)

e0258397_1631612.jpg


ずっとずっと・・・
仕事をするならワンコ関係がいい!と思い続けていました。
この度、家から5分の場所に
新しくドッグラン&カフェ&サロンがオープンする事になり
そこで働く事になりました♪
夢はまだまだあるけれど、ひとつ夢が叶った。

まだオープン前なので
今回TENちゃんがモニターでシャンプー♪
私はオープン前の研修。

働く時間も細かく自分で決められ、今の生活に支障が無い様に
シフトも組んでくれるそう。
一緒に働くメンバーみんな超犬好きばかりなので
話しも合うし、とても仲良くなれそうです♪

最近運がいいな~!と思う事が不思議ととても多い
ある辛い出来事があって、それを乗り越えてからすごく変わった。
出会う人、知りあう人、仲良くしてくれる人
みんなみんなとてもいい縁だな~って思える方ばかり
これからも、『感謝する事』は絶対に忘れちゃいけない。
神様もそれを身をもって教えてくれたのかな(笑)
気が付けば、私の周りはとてもいい人ばかりでした。

今がある事に感謝です(合掌)


そうそう
家から巣立ったゼッツ&エイトっこのアウルくん
ただいま師匠の所で修行中なのだ。
先日こっそりアウルに会いに行って来たよ♪
e0258397_17204377.jpg

修行中のDVDを見せてもらいましたが
ディスクがやけに上手いのだ!
師匠には『ゼッツを抜かすかもしれないな』と言われたほど
父頑張れΣ(- -ノ)ノ





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2012-04-24 17:28 | TENのこと