カテゴリ:巣立ったANGEL達( 64 )

4月のおめでとう!



4月22日は~BEBEっ子3
1歳の誕生日でした~(^^♪

レオ・ケイ・ルイ・しずく
1歳のお誕生日おめでとう~!

e0258397_1871311.jpg

まだ目が開く前~(^^♪

写真が送られてきました~
e0258397_18153242.jpg

e0258397_18154197.jpg

★レオくん★
昨日&今日とお泊り里帰りしてくれたので
その時の写真です~(^^♪

e0258397_1818283.jpg

e0258397_1818461.jpg

★ルイくん★
誕生日にはケーキでお祝い(^^♪
可愛い写真をどうもありがとう~!

e0258397_1821025.jpg

★ケイくん★
アジリティーの練習頑張ってるかな?
焦らずゆっくりでいいので楽しく頑張って下さい~!

e0258397_18193615.jpg

★しずくちゃん★
このクッションがお気に入りらしいです(〃艸〃)ムフッ
また遊びに来てね!


1年はどうだったかな?
あっという間だったかな~?
これからも、健康で元気いっぱい
楽しく過ごしてください♪
大切に育ててくれてありがとうね((´∀`))


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2016-04-30 18:25 | 巣立ったANGEL達

3月のおめでとう!



え?!タイトルおかしく無いか??
もう4月ですけどね~
1ヶ月以上も放置してました(;´Д`)
広告で出したしな~
Pブログ書くのとかやってくれんかなー
絶対無理だろな(`・ω・´)

タイトルの通り!
3月のおめでとうもいっぱいだったよ~
忘れちゃいないからね!

***********

3月4日生まれ★エイトっ子1
6歳の誕生日おめでとう!
e0258397_17411072.jpg

★カレン・ゼファー・BEBE★
e0258397_1744270.jpg

懐かしい写真があった(^^♪
ゼッツが若いー(当たり前か)親子写真~!


3月25日生まれ★セブンっ子1
4歳の誕生日おめでとう!
e0258397_17505378.jpg

★エール・イデア・よもぎ・こゆめ・カラン★
みんな元気かな~?!

3月6日生まれ★BEBEっ子2
2歳の誕生日おめでとう!
e0258397_1753245.jpg

★LINO・カール・ユッカ・vivi・ぱんこ★
ファイナルでバタついてて
集合写真にLINOが入って無かったのよね~(汗)
ファイナルにて!!
e0258397_17555638.jpg

可愛い♪
誕生日の日に3姉妹が集合しました~
e0258397_1864144.jpg



みんなおめでとう♪

ディスク大会の写真も動画もかなり溜まっているので
ブログをアップしたいんです!
でもまだ大会の動画を直視する事が出来ないで居ます・・・
頑張ってるみんなの為にも
少しずつアップしますね
何と1月の大会から溜まってるって言うね(〃艸〃)
もう4月ですよ~
そして来月はファイナルですよ~
ファイナル前には全てアップします!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2016-04-06 18:14 | 巣立ったANGEL達

2月のおめでとう!



2月も後半になって来ましたね!
4月にはヒロが高1にユウが高3に
早い~(〃艸〃)ムフッ
今年はヒロの卒業式&入学式があるんだよね~
忙しくなりそうw

******


BRAVEファミリーの2月のおめでとうがいっぱい!

2月1日★BEBEっ子1
e0258397_21262631.jpg

e0258397_2128540.jpg

e0258397_21233174.jpg

ルーク・武尊・アルバ・ソシオ・レイア
3歳の誕生日おめでとう!
BEBEっ子1のみんなは定期的に近況報告や写真
FB・MIXIなどで常に繋がってて
いつも成長や頑張ってる姿を拝見させて貰ってます♪
愛情いっぱい、大切に育ててくれてありがとう!
これからも元気いっぱい過ごしてね~

2月23日★TENっ子2
e0258397_21404420.jpg

e0258397_2144764.jpg

豆太・ZERO・BELL・クラン・優奈
2歳の誕生日おめでとう!
写真も頂きました~
e0258397_21522147.jpg

e0258397_21523510.jpg

BELL
先日遊びに来てくれました~!
今訓練とアジリティー頑張ってるよ
デビュー楽しみにしてます♪
これからも頑張ってね♪
e0258397_21582793.jpg

ZERO
今頑張ってスクールへ通ってます~
ディスクももちろん上手に出来る子だけど
もっと信頼関係が出来ると何でも楽しくなるよね!
これからも頑張ってね♪
e0258397_221465.jpg

e0258397_2215752.jpg

クラン
クランもケーキでおめでとう!だね
美味しい物は目線を外すタイプなのね((´∀`))
見たら食べたくなっちゃうよね~♪
クラン家は獣医さんで
毎日忙しいのに近況報告や写真ありがとう!

2月24日★ツバキっ子1
e0258397_22121170.jpg

e0258397_2214197.jpg

REX・ハリケーン・はる・ミト・紅蓮・こもも
3歳の誕生日おめでとう!
もう3歳って早いね~(〃艸〃)ムフッ
みんなこれからも元気いっぱいで過ごしてね~
いつも大切にしてくれてありがとう~!

週末遊びに来てくれた子だよ♪
e0258397_2223460.jpg

セブンっ子★アナベル
とってもいい子に育ってます!
集中力も半端なくて、すごかった~
レトリーブも教えてないのに出来たと言うw
これからもこの調子で楽しく過ごしてね!
e0258397_22232926.jpg

セブンっ子★あんじゅ
実は一番のお転婆さんあんじゅ
でも、メゲナイ底抜けの明るさはあんじゅのいい所ね
一緒に楽しく遊んでこのままあんじゅの良さを
どんどん引き出して行ってね~
e0258397_2224137.jpg

e0258397_22241357.jpg

ツバキっ子★あい
ディスクがうまい!
風が結構強かったのにどんなディスクでも取ってたw
ゼッツを見てるみたいだった!
来月ディスクデビュー予定(^^♪
楽しみにしてます~!

みんなありがとうね~
写真やメールも楽しみにしてます♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2016-02-24 22:35 | 巣立ったANGEL達

グランドアジリティーチャンピオン!



昨日嬉しいお知らせが来ました♪
ツバキっ子1のハリケーンくんが
グランドアジリティーチャンピオン完成

今月24日が3歳の誕生日なので
3歳前にしてグラチャン完成~本当に素晴らしいです♪
ハリーくんおめでとう!!
e0258397_23111833.jpg

e0258397_23113055.jpg

e0258397_2311432.jpg

また応援に行くからね~!
世界目指して頑張ってね(^^♪


***
メールが来たその頃
我が家はK9半田大会へ行ってました~
土曜日はなんとか雨ももったけど
夜から雨~雨~!
e0258397_23145495.jpg

夜はルカ家と焼き肉食べ放題へ
美味しかったね♪

日曜日は雨もあがって暑い位でした
e0258397_23161064.jpg

若干泥んこ・・・

土曜日はシグマが優勝
e0258397_2317570.jpg

日曜日は写真ないけど
なつめが優勝とツバキが3位入賞

また写真や動画は改めて

参加の皆様お世話になりました!
お疲れ様でした♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2016-02-15 23:24 | 巣立ったANGEL達

10月のおめでとう!



もう!11月になってしまいましたー(汗)
今年もあと残すところ2ヶ月弱w
本当に1年って早いです!

10月はエイトっ子のおめでとうがいっぱいでした

e0258397_126382.jpg

★エイトっ子3★
10月29日
バディ&エイル &はやて&あんず
3歳のお誕生日おめでとう!!

e0258397_12112973.jpg

★エイトっ子4★
10月30日
SORA&MIRANDA&SARA&FIO
2歳のお誕生日おめでとう!!

e0258397_12145076.jpg

★エイトっ子5★
10月26日
ROCK&LEON&ほくと
1歳のお誕生日おめでとう!!
e0258397_1220764.jpg

ROCKくん
e0258397_1221168.jpg

LEONくん

近況報告&お写真どうも有難うございました♪
ほくとくんも近況を有難うございました!
またお写真の整理が出来たら待ってます~♪

********************
最近頂いたファミリーさんのお写真
e0258397_1223522.jpg

e0258397_12252669.jpg

BEBEっ子1★アルバくん
訓練競技会で1席おめでとう~
ディスクも頑張ってます♪
e0258397_12261947.jpg

TENっ子2★ベルちゃん
アジリティー頑張ってます♪
また遊びに来てね!
e0258397_12275239.jpg

BEBEっ子3★ケイくん
6ヶ月になったケイくん
アジリティーに向けてトレーニングが始まりました♪
トレーニングが大好きなんだって♪
楽しく頑張ってね~!
e0258397_12321681.jpg

ツバキっ子2★ナックちゃん
お写真&動画どうもありがとうございました~

またお写真近況お待ちしてます♪
有難うございました~

*******************
オフ会のお知らせです!

日時:2016年1月16日(土)
場所:BEAVE ANGELフィールド
時間:只今検討中~

詳しくはファミリーBBSに掲載しますので
宜しくお願いします~!
パスワードが分からない~忘れた~って方は
ご連絡下さいm(__)m

おかげ様でファミリーも増え
誰が誰だか分からない~って声を頂きましたので
今回は自己紹介をしようかと思ってます♪
ファミリーの皆様にお会いできるのを楽しみにしています!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-11-04 12:50 | 巣立ったANGEL達

SWのいっらっしゃいませ!



SWも終わりましたね~
あちこちでディスク大会などがありましたが
我が家はSWはどこにも出かけずじまい(笑)
みんなSWは楽しみめたかな?

SW中に暇暇星人だった我が家に
遊びに来てくれたファミリーさん&お友達
私を癒してくれてありがとう~!

e0258397_17164886.jpg

セブンっ子の風太くん
まさに2年ぶりの再会~
とてもいい男に成長したね!
また遊びに来てね♪

e0258397_1719211.jpg

e0258397_17191088.jpg

BEBEっ子のしずくちゃん
フード取りに来がてら遊びに来てくれたよ♪
5か月になるしずくはシュッとして上に伸びてたね~

e0258397_17332388.jpg

e0258397_17302683.jpg

BEBEっ子のぱんこちゃんと小麦ちゃん
いい写真が無かったので以前の大会のお写真でごめんなちゃいw
また遊びに来てね~♪

e0258397_1736367.jpg

BEBEっ子のviviちゃん
この子は本当に体力あるー(笑)
ずっと動いてた~ディスク大好きっこだね!
また遊びに来てね~♪

e0258397_17404560.jpg

アイリス
ティアラの写真がなかった~(汗)
また暇暇星人の我が家に遊びに来てね~♪


みんな有難うございました!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-09-27 17:47 | 巣立ったANGEL達

9月のお誕生日!おめでとう★



9月のお誕生日
みんなおめでとう!!

9/20 エイトっ子2
4歳おめでとう!
e0258397_1630318.jpg

ゆら・ジオ・カール・アウル

みんな元気にしてるかな~?
ジオくんは訓練にアジに頑張ってるみたい!

9/13 テンっ子1
3歳おめでとう!
e0258397_1646397.jpg

てんむす

てんむすちゃん可愛すぎる♪

9/27 セブンっ子2
2歳おめでとう!
e0258397_16395763.jpg

風太・ACE・KUR・ラム・NANA

これからも楽しくね!


写真を見返して懐かし~って
昨日のことのように思い出してました♪
みんなおめでとう!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-09-27 16:47 | 巣立ったANGEL達

セブンっ子★誕生日おめでとう!




今日はセブンっ子3達
1歳の誕生日♪

ニコ&ハッピー&つばめ&ジェイ&果実&リアン

みんなおめでとう!

e0258397_23135259.jpg

1年ってあっという間だね
産まれた時はこんなに小さかったんだよね

e0258397_2314923.jpg


これからも楽しく健やかに過ごして下さい
またみんなに会えるのを楽しみにしています♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-08-29 23:18 | 巣立ったANGEL達

お盆休み~ジェイちゃん里帰り



お盆休みに合わせて
東京のセブンっ子ジェイちゃんが
里帰りしてくれました♪
遠くからどうも有難う!
e0258397_16463764.jpg


GPFの8ヶ月以来だから~4ヶ月ぶり♪
ファイナルの時はバタバタしてて
あまりゆっくりとお話が出来なかったから
今回は2泊3日の間いっぱい遊んでいっぱいお話も出来たね!
e0258397_1653520.jpg


近くに住んでいる同胎のリアンちゃんも来たよ~♪
e0258397_16553778.jpg

初めは『誰?!』って感じで
背中の毛が逆立ってたリアンだったけど
すぐに思い出したのか
一緒に楽しそうに遊んでました♪
もうすぐ1歳になるジェイとリアンだけど
しばらく離れて暮らしてても
子犬の時に一緒に遊んだ事って覚えているものだね~♪
e0258397_1702673.jpg

e0258397_1713057.jpg

e0258397_1751314.jpg

速過ぎてカメラが追いつかない(笑)

e0258397_17115184.jpg

私の誕生日を覚えていてくれて
リアン家に誕生日ケーキまで頂きました♪
有難うございました~♪
そしてひとつ歳を取りましたとさ(笑)
また遊びに来てね!

1日目の夜は
ジェイ父と事前にやり取りして
居酒屋さんで名古屋飯しに決定
せっかくなので、ぱんこ家とvivi家も一緒もお誘い~
e0258397_179592.jpg

e0258397_1791535.jpg

もっと沢山美味しいが来てたのにー
飲むのと話すのに夢中過ぎて写真撮り忘れたよ(笑)
でも楽しくてあっという間だったね~

ジェイ家はホテルにお泊りなので
ジェイちゃんは我が家でお泊り~
すっごくお利口さんで躾けは勿論だけど
愛情をかけて育ててくれてるなって
すごくよく分かったよ♪

2日目はBBQ~
e0258397_1733587.jpg

e0258397_17331536.jpg

しずく家も来たよ♪
e0258397_17462679.jpg

e0258397_1747166.jpg


e0258397_17473710.jpg

この日は暑かったのですが~
スプリンクラーと戦っていたしずくちゃんでした(笑)

この日も飲んで食べて~遊んで~
楽しかったです♪
また遊ぼうね~!ありがとう♪

e0258397_17493075.jpg

3日目の朝
ジェイちゃんは飛行機で帰って行きました

楽しい事って本当にあっという間だねー
遠くてなかなかすぐには会えないけども
こうやって、時間を作って
会いに来てくれるって本当に嬉しいです♪
またいつでも遊びに来てね!

3日間どうも有難うございました♪

***
東京のBEBEっ子レオくんからお写真頂きました♪
有難うございます!
e0258397_1801657.jpg

足がシュッと伸びてきたね!
可愛さは相変わらずだけどね♪

***


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-08-20 18:05 | 巣立ったANGEL達

ANGEL便り★



ついに梅雨入りしてしまいました(汗)
でも今日は朝からいい天気~だったので
ワンズ達といっぱい遊びました♪
e0258397_12433218.jpg

写真は無いのでイメージ図(笑)

今日はBRAVEの可愛い子ちゃん達のお写真です♪
いつもメール&写真どうも有難うございます~!

GWのファイナルが終わった次の日に
応援に来てくれたその足で~さらに足を伸ばし里帰りをしてくれた
セブンっ子3の『果実ちゃん』
遠い所をどうも有難うございました♪
e0258397_1301557.jpg

e0258397_1303939.jpg

e0258397_1305480.jpg

e0258397_1315748.jpg

セブンソックリ瓜二つ(笑)
物怖じしない天真爛漫な所もそっくり!
元気いっぱいの果実ちゃんでした
めっちゃ可愛かった~♥

そしてGW明けに同じく
セブンっ子3の『NICOくん』のお泊りでした~♪
e0258397_1383476.jpg

e0258397_1384917.jpg

e0258397_139222.jpg

e0258397_13103316.jpg

ニコくんはゼッツそっくり(笑)
二日間いっぱい遊びました♪
とても素直でとってもお利口さんでした!
最後は親子写真♥

セブンっ子2の『クアちゃん』
お写真ありがとうございました~♪
e0258397_13274772.jpg

e0258397_13275829.jpg


エイトっ子4の『ミランダちゃん』
アジリティー大会で入賞おめでとう♪
これからも楽しく頑張ってね~!
e0258397_13183077.jpg

e0258397_1318461.jpg


ツバキっ子2の『与一くん』
先日1歳の誕生日でした♪
e0258397_1321013.jpg

e0258397_13214233.jpg

イケメンくんに成長したね♥

ツバキっ子1の『レックスくん』
e0258397_13233846.jpg

レックスもイケメンだ~♪
これからの季節はキャンプだね!


みんな写真ありがとう~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-06-10 13:29 | 巣立ったANGEL達