カテゴリ:巣立ったANGEL達( 64 )

今更です★春のオフ会!



今週末から大会も新シーズンが始まるので~
そろそろいい加減にブログ書かなきゃー!と
エンジンをかけてみます(笑)
ブログをお休みしてた期間中色んなことがあったので
順番にアップして行きたいと思いますー!

えぇーと。。。
もういつの話?!って感じですが

かれこれゴールデンウィーク前に
BRAVE ANGELのファミリーオフ会をやりました♪

今回集まってくれたのは13家族
天気が良くて暑い中集まってくれてどうも有難うございました!

e0258397_0245032.jpg

e0258397_025294.jpg

ゼッツの甥っ子『コロン』
セブンっ子1『カラン』
カランの写真が無かったので、大会の写真で代用(ゴメンネ)
今週末の大会では宜しくお願いします~!
e0258397_027679.jpg

うちの『シグマ』
e0258397_0283041.jpg

e0258397_0283840.jpg

『マリオ』
BEBEっ子2『vivi』
viviちゃん暑かったのでドリンクの箱でクールダウン中(笑)
オチリ出てるよ~ん
e0258397_031254.jpg

ツバキっ子2『アイ』
とても落ち着いていて可愛く成長してました♪
e0258397_0325170.jpg

TENっ子2『ZERO』
ディスク大好き~カッコいいディスクドッグになったね♪
e0258397_0344860.jpg

ツバキっ子2『リリィ』
リリィはなつめソックリ過ぎてなつめに間違える位w
これからも楽しくディスク頑張ってね♪
e0258397_036295.jpg

エイトっ子4『サラ』
今回東京からお越しくださいました♪
遠くからどうも有難う!
e0258397_0372998.jpg

うちの『紅蓮』
e0258397_038389.jpg

エイトっ子3『はやて』
久しぶりの再会!一緒に大会出ようね~♪
e0258397_0391326.jpg

投げ練もやりました!
若い子は投げるの上手いですm(__)m
e0258397_0401688.jpg

エイトっ子5『レオン』
6ヶ月のレオンくん、大きくなってました♪
ディスクにも興味深々~!
e0258397_0415157.jpg

BEBEっ子1『アルバ』
訓練競技会やディスク大会頑張ってます♪
また一緒に出ようね~!
e0258397_0431917.jpg

エイトっ子2『アウル』
今回もパコさんには焼きそばを作って貰ったりで
お世話になりましたm(__)m
e0258397_0471253.jpg

BEBEっ子2『ぱんこ』
毎度お馴染みなパンコ!
今回写真が無かったので先回のオフ会の写真ですが・・・
e0258397_0482030.jpg

ツバキっ子1『ハル』
アジリティーを頑張ってるハルくん
マッサージ中でーす!

今回はお写真全てをお友達のルカママに撮って頂きました
(なのでルカの写真が無いですが・・・)
いつもいつもありがとう!
いつでも遊びに来てね~♪

この日はドッグマッサージの先生に出張に来て頂き
日頃の疲れや疲労を癒して貰いました!
また機会を作って、出張をして頂きますのでお楽しみに~!


今回はBBQや頂き物の写真が一枚も無いことに気付いたワタシ
皆には美味しいものをいっぱい持って来ていただき
どうも有難うございました!

オフ会は年に1~2回はやりたいと思っているので
今回来られなかったファミリーさんも是非次回お越しください♪

みんなの笑顔が見られて
ホントに幸せいっぱいでした♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-06-03 01:03 | 巣立ったANGEL達

BRAVE 便り★



今日は朝から大雨ー!
雨の日はワンズも私もテンション上がらない~
こんな日は
ワンズ達のご飯を作って
(鹿の骨でダシを取って野菜煮るだけw)
ワンズ達のオヤツでも作ろうかな♪
(安納芋を蒸かすだけw)

e0258397_1373032.jpg

e0258397_1374413.jpg

結構前の事だけど、
ルカママにフルオーダーのディスクバッグを作って貰ったよ~
色やデザインはPがあれこれうるさく注文しながら(笑)
裏の『BRAVE ANGEL』は全て刺繍!細かい~すごい~♪
本人とっても気に入っております~♪
無理言って急がせてしまったけども忙しいのにいつも有難うね!
大切に使わせて頂きます~!

GPFの結果が全て出ました♪
紅牙&P オープンクラス
紅椿&わたし 何とか繰り上げでウーマンクラス
ゼッツ&アイ姉ちゃん ウーマンクラス
紅牙&アイ妹ちゃん ウーマンクラス

あとはアトラクションのエントリー結果を待つだけ~
今回はペア大会なので、Pと二人で紅蓮と参戦予定です♪

**********************************
すっかり春になり暖かくなってきたので
出掛ける事も多くなってきましたね!
いつも、楽しく出かけた時の写真や近況報告の
写真を送ってくれてありがとう!

e0258397_1285943.jpg

TENっこの豆太くん
すごくゴージャスで綺麗な桜をバックに
写真ありがとうございました♪
豆太くんが家族になってからお出かけもスクールも
楽しく日々を過ごしているみたいで私も嬉しいです♪

e0258397_12113033.jpg

エイトっこのLEONくん
只今5ヶ月!でこの骨量~重そうです(笑)
さすが男の子ですね!
スクスクと成長しているみたいで
いつも近況どうもありがとうございます♪

e0258397_12393710.jpg

セブンっこのハッピーくん
大きくなりましたね♪コートもゴージャス!
ディスク大好きっこに成長してるみたいです(笑)
これからも元気に楽しく過ごして行ってください~
いつもたくさんの写真ありがとうね♪

e0258397_12165417.jpg

ツバキっこのこももちゃん
かわいい笑顔をいつもありがとうね♪
いつか機会があればこももに会いたいなぁ~
その日が来るまで楽しみにしてるよ♪

e0258397_1218566.jpg

e0258397_1219286.jpg

ツバキっこのハリーくん
先週の大阪大会で3度デビュー!
そして、デビュー戦を華々しく飾ってくれました♪
お見事!おめでとうございます♪
そしてヨーロピアンオープンの権利も獲得
今年はドイツで開催するそうです
もう世界に行ける様な子に成長したんですね~
あんなにちびっこだったハリーが(嬉し泣き)
ハリーはしっかりハンドラーを信頼しきって
オーナーさんもハリーを心から信じてるんだろうなぁ
見るだけや言うだけならとても簡単そうですが~
ここまでに来るまでにどれだけ努力をして来た事か。
勿論ハンドラーのセンスやハリーの能力も不可欠ですが
それらのバランスがとても優れているんだと思います!

これからもハリーくんの活躍を心から応援してます!
頑張ってね!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-04-20 13:19 | 巣立ったANGEL達

祝★1歳おめでとう~♪



3月6日
BEBEっ子2
1歳のお誕生日おめでとう♪
みんな元気で楽しく毎日を過ごしているみたいで
本当に嬉しく思います~
大切に育ててくれてありがとう!
仔犬が繋いでくれたご縁を大切に
これからも宜しくお願いします~♪

e0258397_1050573.jpg

e0258397_10503690.jpg

LINOくん★
イケメンボーイに成長中!
ディスクも大好き~で楽しく頑張ってるね♪
今年こそは成長したLINOくんに会うぞ~
ファイナルで会えるかな♪
楽しみにしてます!

e0258397_1121136.jpg

カールくん★
写真引き延ばしたらこんなに(笑)
カールくんも元気で何より!
秋田はまだまだ雪深くて今は雪遊びかな?
春になったらディスクの練習も開始だね!

e0258397_116118.jpg

YUCCA★
もう1歳なんだぁ~!早いねっ
ゆっくり少しづつお姉さんになって来たかな?
まだまだ頭の中はお花畑だけど(笑)
ディスクも段々上手になって来たね!
これからも怪我無く一緒に楽しもうね

e0258397_11125934.jpg

ViViちゃん★
超運命的な出会いから約1年
viviママに笑顔が戻って本当に良かった♪
これからもいっぱい楽しんで下さい
アジデビュー楽しみにしてます♪
また一緒に遊ぼうね~!

e0258397_11161431.jpg

ぱんこちゃん★
ディスク頑張ってるね~♪
1歳前でクラスアップで入賞できるのは
父ちゃんの努力!おめでとう~
これからも一緒に楽しんで下さいね!
また遊ぼうね~!

*********************************

先日メールでお写真頂いたのでご紹介!

e0258397_11231379.jpg

TENっ子2★優奈ちゃん
元気そうで良かったぁ~!
また写真待ってます♪

e0258397_1129582.jpg

TENっ子2★BELLちゃん
またいつでも遊びに来てね~

e0258397_1125025.jpg

ツバキっ子1★ハリーくん
スラロームかっこいい~♪


みんなみんな
おめでとう&ありがとう!

これからも怪我無く健やかに♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-03-07 11:31 | 巣立ったANGEL達

お誕生日おめでとう~♪



今日も暖かい1日でしたね♪
仕事が昼あがりだったPがワンズ達と
いっぱい遊んでくれたので
ワンズ達も満足~なお顔でした♪

2月のお誕生日おめでとう♪
e0258397_20422561.jpg

2/23日
TENっ子2
1歳のお誕生日おめでとう!

豆太くん・ZEROくん
CLANちゃん・BELLちゃん・優奈ちゃん

みんな元気にしてるかな~?
写真頂きました♪
どうも有難うございました~!

e0258397_20103778.jpg

e0258397_20104510.jpg

豆太くん★
小さい頃からレッスンを一緒に楽しみながら
豆太くんとの生活をエンジョイしてます♪
オーナーさんの努力と愛情で
レッスンの成果も日に日に見ることが出来て
動画を拝見するのが何よりの楽しみです
これからも楽しんで下さいね~!

e0258397_20174694.jpg

e0258397_20175424.jpg

ZEROくん★
いつも明るくて素敵なオーナーさん
ZEROくんとの生活をとても楽しんで
ディスクにもチャレンジ中です!
今週末大会でお会いできるのを楽しみにしてます♪

e0258397_20271520.jpg

e0258397_20264947.jpg

CLANちゃん★
先日里帰りしてくれた時の写真です♪
CLANちゃん可愛い妹が出来ました(あ、人ですよ)
すっかり立派になってばぁばもビックリでした~♪
この日はいっぱい遊んだね!
またいつでも遊びに来てね~♪

BELLちゃん・優奈ちゃんも近況お待ちしてます~
お誕生日プレゼント送ったので
もう少し待っててね!

*****************************

そしてそして本日
2/24は、ツバキっ子1
2歳のお誕生日です~
みんなおめでとう!!

REXくん・ハリーくん・はるくん・ミトくん
紅蓮・こももちゃん

e0258397_20433496.jpg

e0258397_20435938.jpg

ミトくん★
先日のAWIの大会で(D2)3位入賞!
ディスタンスオープンでも3位入賞!
セグメント賞もゲット!
トリプルでおめでとうございました♪
ミト父さんは海外出張中で帰国した時にしか
一緒に練習が出来ないのにしっかりと入賞をゲットって!
これも絆がしっかりと出来ている証拠ですね♪
本当にありがとう!

e0258397_20522067.jpg

紅蓮★
ディスクでは~
いつも瞬足でキレッキレな動きですが・・・
そんな紅蓮の足をいつも引っ張る私です(笑)
いかにかっこよくキャッチするかの研究は相変わらず熱心
もうすぐお母さんになる予定です!
だだだ大丈夫かなぁー。
紅蓮の子を想像するのも楽しみですが♪
きっと素晴らしいいい子を産んでくれると思います!

ハリーくんメールありがとう♪
これからもアジ頑張ってね!
REXくんFB見たよ~ん!
はるくん・こももちゃんも元気かな?
また近況待ってます~♪


みんなそれぞれお家でおめでとうして貰ってるかな♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-02-24 21:04 | 巣立ったANGEL達

BRAVE★プチオフ会その2



今日は天気がとても良かったので
10頭一気にシャンプーしました
(BEBE子は、只今出張中)
6頭目の時・・・
もう今日じゃ無くていいんじゃね?なんて
とても弱気になったけどw
きっと今日を逃すと
次にやる気スイッチが入るのがいつになるか分からないんで(笑)
いやぁ~でも腰痛。
後は足裏カットと爪切りだけだ~
いや、これの方が大変かも・・・
特にゼッツ!!

******************************

プチオフ会で
アウル家パコさんが焼きそばとお好み焼きを
焼いてくれました~♪
(流石、パーティー慣れしてて手際がいい)
e0258397_18374973.jpg

e0258397_18385442.jpg

e0258397_1839138.jpg

あっという間に出来上がり♪
お好み焼きがフワフワしててとっても美味しかった~♪
焼きそばも美味しかった!

e0258397_18403678.jpg

e0258397_18404366.jpg

e0258397_18404943.jpg

e0258397_1840573.jpg

それぞれファミリーさんが持ち寄りした
スィーツもいっぱい♪
どれもこれも美味しい~!
たまらーん♪大好評でした
みんなどうも有難うね♪

e0258397_18432271.jpg

まったりと時間が過ぎます~

夜は残ったメンバーで
ご飯に行きました♪

e0258397_18451684.jpg

海鮮サラダ
タコのから揚げ
e0258397_18453443.jpg

フグのカルッパッチョ
e0258397_18455335.jpg

天丼
e0258397_1846890.jpg

アジのお造り

まだまだいっぱい食べたけど~食べるのに夢中でw
日本酒も美味しかったなぁ~
バディ家!また一緒に飲みましょう♪

夜はバディくんをお預かりして
(すっごくお利口さんでした!)

朝はお約束の~
e0258397_18493268.jpg

コメダでモーニング!
シロノワール何回食べてもウマウマ♪

本当は~久々に愛知に来たバディ家と
お昼は味噌煮込みうどん!と言う所でしたが
なんと、話し過ぎて時間が押してしまったので・・・
次回のお楽しみってことに

そして飛行機で北海道へ帰って行きました

今回はサプライズ的なオフ会になりましたが
年内にはファミリーオフ会をやろうかと思ってます♪
楽しみにしててね~!

集まってくれたファミリーさん
有難うございました!
とても楽しい1日でした♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-02-16 18:58 | 巣立ったANGEL達

BRAVE★プチオフ会その1



カァーー。記事が2回も消えたw
ナンダコレモゥ~凹むわ
でも頑張るw


先日の事ですが~
関東に住むエイトっ子2ジオくんが里帰りします~!の声に
mixi繋がりのファミリーさん達も一緒に
みんなではありませんが里帰りをしてくれました♪
オープンのオフ会ではないのですが
合計7家族が集まりプチオフ会になりました~♪
しかーし、当日ジオくんが、残念ながら欠席(泣)
ジオくんまた会おうね~!

今回参加してくれたファミリーさん

e0258397_23562823.jpg

エイトっ子2★アウルくん
ぱこさんにはお世話になりっ放し!
有難うございました~
アウルくんパコさん終始ガン見
すっごい絆を感じました(笑)

e0258397_23565740.jpg

エイトっ子3★バディくん
北海道からの参加です!
一番遠いのに1年に1回は必ず会ってます(笑)
この日はアニコミの予約があったのですが
目からうろこでしたねぇ~!

e0258397_2357469.jpg

セブンっ子1★カランちゃん
大会ではいつも一緒に頑張ってます♪
相変わらず可愛いねぇ~
ここに来てもディスクLOVEだね~

e0258397_23581946.jpg

カラン家のお兄ちゃん★コロンくん
ゼッツの甥っ子なのでもう兄弟みたいなものね♪

e0258397_23585415.jpg

セブンっ子3★つばめちゃん
巣立ってから初めて会いました~
つばめの成長を間近で見られて本当に嬉しい!
大きくなったね!

e0258397_23592664.jpg

BEBEっ子1★アルバくん
相変わらずカッコいいアルバくん
何がびっくりしたってお母さんのディスクスローが
超上達してたこと!頑張ってるね♪

e0258397_2359533.jpg

BEBEっ子2★viviちゃん
すごく落ち着いたなぁ~と
ユッカが一番ガチャガチャしてた(笑)
相変わらずディスク好きだよね!
アジも頑張ってね♪

e0258397_002136.jpg

BEBEっ子2★ぱんこちゃん
毎週会ってる気がするぅ~(笑)
会う度にぱんこの成長がすごく感じられて
とてもうれしいです!

e0258397_022467.jpg

久しぶり~!BEBEっ子2のみんな
e0258397_031512.jpg

yuccaとなつめも
e0258397_035896.jpg

e0258397_04476.jpg

e0258397_041592.jpg

e0258397_042359.jpg

vivi家の姫ちゃんとマリオくんも一緒に♪
e0258397_05772.jpg

e0258397_051658.jpg



この日はパコさんが美味しい焼きそばとお好み焼きを
作ってくれましたよ~!
パコさんの屋台は最高なのです♪

長くなりそうなので
ウマウマは次回で~す




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-02-14 23:36 | 巣立ったANGEL達

クランの里帰り~



我が家の
爆風のK9豊橋レポはまた次回にして(笑)
今日TENっ子2のクランちゃんが
遊びに来てくれました~♪

e0258397_1704682.jpg

お帰り~クラン!

私の事ちゃんと覚えていてくれたかな?
久しぶりに会ったクランちゃん
とても可愛く成長してました~♪

今日も風が強くて少し寒かったけど
いっぱいランで遊びました♪
e0258397_1755856.jpg

e0258397_1762740.jpg

TENちゃんとクラン
e0258397_1781248.jpg

e0258397_17103724.jpg

e0258397_17124100.jpg

みんなと♪
e0258397_17124274.jpg

クランちゃん楽しんで貰えたかな?

オーナーさん今日は貴重なお休みに
こちらへ来て頂きどうも有難うございました♪
またいつでも遊びに来てね!

*************************

土日に開催されたNDA木曽三川
ファミリーみんな頑張りました~!
e0258397_1719736.jpg

TENっ子2★ZEROくん
BEBEっ子2★ぱんこちゃん
BEBEっ子1★アルバくん

みんな入賞おめでとう!
風の中大変だっただろうけど
いい経験が出来たんじゃないかな?
これからも楽しくをモットーに
頑張って下さい~♪
ぱんこ父ちゃん写真ありがとう!


なんかすっごく元気が出た1日でした♪
みんなめっちゃ可愛んだもんなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-02-02 17:27 | 巣立ったANGEL達

2歳おめでとう!



BEBEっ子1
e0258397_20372263.jpg

2月1日
★ルーク・武尊・アルバ・ソシオ・レイア★
2歳の誕生日おめでとう~♪

スーパーハイパーのBEBEっ子達
みんなしっかり向き合って大切にしてくれて
本当にありがとう!

いつも近況報告や写真・動画
どうもありがとう!
微笑ましく拝見してます♪

e0258397_20481525.jpg

★ルーク★
メール&動画と写真ありがとう!
これからも楽しく過ごしてくださいね~
2歳を過ぎてとても落ち着いてきた様です!

e0258397_2111843.jpg

★武尊★
先日遊びに来てくれました♪
とても優しくていい子に成長してるね~
これからもディスク頑張ってね!

e0258397_20545412.jpg

★アルバ★
訓練競技にディスクにいつも
向き合ってくれてありがとう!
爆風の中ディスク大会もお疲れ様でした~
楽しかったかな?

e0258397_20584838.jpg

★ソシオ★
mixiから写真拝借~
いつも向き合ってくれてありがとう!
これからも楽しく過ごして行ってください♪
ソシオの笑顔いつも元気出る~★

e0258397_2134188.jpg

★レイア★
mixiから写真拝借~
フリースタイルにオビにエクに
本当に楽しく過ごしてる様子を
微笑ましく拝見してます!
これからも頑張ってね~♪


2歳の歳も楽しく過ごして下さい♪





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2015-02-01 21:15 | 巣立ったANGEL達

みんな元気で何より!



アジリティ・ディスク・訓練と
それぞれ充実した楽しい日々を過ごしているみたいで
頑張ったよ~の報告がとってもうれしいです♪

家は基本家庭犬として出しているので
競技をしなきゃダメ!なんて一切思ってないのですが
一緒に何かにチャレンジして行く姿って本当にいいね!
本当に楽しそうに頑張ってる姿が嬉しくて感動して動画見ながら涙出たわ~
涙もろいお年頃かしら??
今でも家を選んでくれて大切にしてくれて本当に有難う!って心から思う
いつまで経ってもどんなことがあっても
その気持ちは絶対に忘れることは無いと思う♪
心から可愛い可愛い我が孫だからね!

そして応援に行けなかった私の為に
一緒に写真を撮って毎回送ってくれるのも何より楽しみにしてます♪

本当にありがとうね!

e0258397_229261.jpg

エイトっ子★ジオくん(写真は過去ブログから拝借)
オプデスTT2高得点での合格おめでとう♪
あの・・・あの最強の暴れん坊だったジオが~(笑)
ここまでしっかりと出来る子になったのは
やっぱりうぴさんの愛情と日頃の努力の賜物です!

e0258397_22143243.jpg

BEBEっ子★レイアちゃん&ツバキっ子★ミトくん
こちらはフリースタイルのお二人AWIの大会だったかな?
レイア母ちゃんには本当に脱帽ですよ
BEBEっ子の最強軍団の忍ジャリでしたからね~(笑)
忍者の様な身のこなし今でも健在ですね!
ミトくんは父不在な為お友達と競技を楽しんでます♪
入賞したって聞いたなぁ~
やっぱりディスクはキャッチ率が命でしょう♪
ゼッツのキャッチ率を受け継いだ楽しみな子達です

e0258397_22262517.jpg

ツバキっ子★ハリーくん&ハルくん
ハリーくんは毎回必ずおリボンゲット~♪
見事2度へ昇格です!おめでとうございます~
これからも怪我無く頑張ってね♪
はるくんは今回がJKC初参戦ですよ
地道にコツコツと練習を頑張って見事クリーンラン♪
初参戦でルールが分からなくて失格残念だったみたいだけど
それはそれでいい勉強&ちょっとしょっぱい思い出になったよね
大会の次の日は家へ遊びに来てくれたよ~♪
ディスクのセンスもバッチリ!!

e0258397_22394862.jpg

エイトっ子★カレン&ツバキっ子★ハルくん
カレンも頑張ってるみたいだね♪
次回の大会はやっぱり応援に行かなくちゃ~
紅蓮も参戦してね!って言われてるけど
なんせ私がね~走れないからなぁ(笑)

e0258397_22445773.jpg

ツバキっ子★与一くん
あんまりにもイケメンだったので写真載せちゃう!
なんか与一はオーラがあるね~♪
5ヶ月にしてこの貫禄って何だろう(笑)




みんなそれぞれ楽しんで頑張ってね♪
報告どうもありがとう!!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-12-01 23:07 | 巣立ったANGEL達

今月のおめでとう♪



エイトっ子5が先日26日に産まれましたが

10月はエイトっ子達のおめでとう!でもあります♪

e0258397_21252263.jpg

10月29日生まれ
エイトっ子3

バディ&エイル&はやて&あんず

2歳のお誕生日おめでとう♪
2歳からも元気でいっぱい楽しんでね!

e0258397_21291978.jpg

10月30日生まれ
エイトっ子4

そら&ミランダ&サラ&フィオ

1歳のお誕生日おめでとう♪
1歳まではどうでしたか~?
これからもいっぱい楽しんでね!

お誕生日プレゼントもう少し待っててね♪


*************************

先日ファミリーさんに近況報告と写真を頂きました♪

e0258397_21355659.jpg

ツバキっ子2
リリィちゃんと与一くん
先日のwan-wa杯でのお写真頂きました♪

あいちゃんからも写真を頂きましたよ~
とっても凛々しく可愛くなっていました!

e0258397_21392198.jpg

BEBEっ子1★レイアちゃん
ツバキっ子1★ミトくん

AWIディスク大会でのひとコマ
ミトくんはこの日は都合で見学だったみたいですが
レイアちゃんは、D2(中級クラス)でなんと準優勝!
一緒に頑張っている努力の結果ですね~♪
おめでとうございました!


家から巣立って行った子の活躍や嬉しそうな笑顔は
私の宝物です♪

また写真送ってね!
ありがとうございました~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-10-29 21:48 | 巣立ったANGEL達