カテゴリ:巣立ったANGEL達( 64 )

BRAVE ANGEL★関東オフ会~その2



あれからどれくらい経ったのだろう~
今更?!ですが・・・
そろそろブログも徐々に活動して行きたいと思います!

その間いろーんな事があったけども

高校受験を控えた我が家の1号
長男だからか、とてもゆる~くマイペースな子なので
心配になるんですが(笑)
毎日、無事に早く終わります様に・・・と
ドキドキしてます~(汗)

BRAVE ANGELの関東オフ会の続きです

やっぱり、オフ会はこれでしょう!

今回はみんなで持ち寄りでBBQ♪
e0258397_936930.jpg

e0258397_9371449.jpg

e0258397_9374218.jpg

ワンコも食べられる焼き芋も準備~
甘くておいし過ぎたΣ(- -ノ)ノ
e0258397_9404689.jpg

北海道のバディ家から新鮮な牡蠣も♪
e0258397_942769.jpg

パコさん特製の焼きそば~激ウマだった!
e0258397_9562151.jpg

ミト家から野菜たっぷりサバ入りの雑煮汁~冷える日に浸み渡る温かさ&美味しさ
私はじめて食べました!千葉ではこれに餅を入れてお正月に食べるそう~
ご当地のグルメが結集しましたね♪
こっちのお正月の雑煮見たらきっとガッカリすると思うよ(爆)
e0258397_9464619.jpg

e0258397_9474642.jpg

e0258397_9482654.jpg

e0258397_9485810.jpg

e0258397_9492656.jpg

e0258397_9513011.jpg


美味し過ぎて即完売で写真を撮り損ねた
ソシオ家からサラダ&マリネ
その他デザートも沢山~♪

少し風があったので風よけでタープを建てて頂いたり
BBQを率先して準備してくれたり
(私は何もしてないなぁ・・・笑)
この日の為に色々と準備して頂いたり

本当にみんなどうもありがとう!

やっぱりBBQはファミリーの親睦を深めるのにもってこいだね♪

また暖かくなったらBBQやりたいね!

今回都合が悪くて来れなかったファミリーさんも
次回は一緒に楽しもうね!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-02-06 10:19 | 巣立ったANGEL達

BRAVE ANGEL★関東オフ会~その1



2014年前期(たぶん後期もあるから~笑)
BRAVE ANGELの関東オフ会開催されました♪
幹事のうぴさん有難うございました~('-'*)ノ

今回は関東方面に巣立った子中心で~と言う事でしたが
中部からも行っちゃうもんね!と
フットワーク軽いファミリーさん達もチラホラ♪
北は北海道から~西は愛知県までの
総勢25名 ワンコ21頭+ニャンコ1頭と沢山のファミリーさんが
参加して頂きました♪

我が家にとっては遠方でめったに会えない孫達と戯れ
みんなの成長や笑顔が見られて本当に幸せいっぱいの1日でした♪

今回は会場が急遽変わったり、少しバタつきましたが
広い貸し切りのドッグランとBBQまで出来ちゃう場所を確保出来て
これも幹事のうぴさん&ファミリーさんの団結力をミタ!って感じでした
BRAVE ANGELのファミリーさん達は本当に仲良しで素晴らしい人ばかりね♪

写真は1000枚オーバー&ファミリーさんからの頂き物で
どの写真を載せたらいいのか。。。
凄く悩むよ~!みんないい顔してるからね♪
何日も悩んで悩んで・・・

結局こういう形にすればいいんだと!
人が入っているのはあえて入れなかったけども
みんないい顔してるね~♪


※音量注意※

みんなで集合写真★

e0258397_15304529.jpg


これからもファミリーが増えるだろうから
集合写真どこまで行けるかなぁ~(笑)

これ引き伸ばして我が家に飾る予定♪



その2に続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2014-01-28 15:38 | 巣立ったANGEL達

紅牙のスクール&紅蓮のアジ



先日、超久しぶりに(笑)
紅牙の集団躾け教室と紅蓮のアジリティー練習に
行って来ました

いつ位ぶりなのら?って位ご無沙汰だったけども~

まずは、紅牙くんの集団躾け教室から!
e0258397_233738.jpg

e0258397_23384134.jpg

この日は、ツイテの徹底練習
紅牙くんのツイテはどうしても私を覗きこむ形になりがちで
微妙に前にずれるので~修正しました
この1時間で随分良くなりました♪
飲み込みが早いです!
あとは、ポール回し~アジリティーのトンネルも少しやりました
ポール回しは抵抗なく、ご褒美で釣りましたが難なくクリアー
トンネルも1回で覚えた様で・・・トンネルに入るのは
全く抵抗が無い様です!
紅牙もアジに進めるのは早そうだな~♪

続いては紅蓮のアジリティー
e0258397_23494135.jpg

e0258397_23502968.jpg

e0258397_23503894.jpg

e0258397_23533921.jpg

e0258397_2355367.jpg

e0258397_23555711.jpg

紅蓮馬鹿速くて着いて行けません~
今度は動画を撮って貰おうかなw

そして~この日一緒に頑張ったハルくん
e0258397_072364.jpg

e0258397_082282.jpg

e0258397_074943.jpg

e0258397_085542.jpg

e0258397_082854.jpg

いつも先生からベタ褒め~なハルくんなのです♪

先日ミトくんからもお写真頂きました♪
e0258397_0123398.jpg

ワ・ワイルドに育ってますね~!
ミトくんカッコいい♪

先日のAWIのクリスマスカップでは
フリースタイルD3で表彰台に上がりました♪
おめでとう~!
まだ若干10ヶ月になるかならないかで入賞は素晴らしい~
これからも楽しみですね♪





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-12-26 00:18 | 巣立ったANGEL達

ANGEL便り★その7



我が家から巣立った
可愛い可愛いANGEL達

いつも可愛い写真を送って頂いてどうもありがとう!
なかなか遠くて会えないけど
こうやって可愛い写真を送って頂けるのだけでも
本当に幸せです♪

e0258397_17572928.jpg

セブンっ子1★エールくん
先日、オプデスの競技会でデビュー
見事2席を取りました♪
これからも、エールといろんな事にチャレンジしながら
一緒に頑張ってね!

e0258397_1804962.jpg

BEBEっ子1★ルークくん
性格も運動性能もIPOで世界に行く様な凄い先生に
太鼓判を押して頂ける程いい子に育っています~
それはオーナーさんの愛情と努力の賜ですよ♪
本当に理想的に育っていると思います!

e0258397_1892299.jpg

ツバキっ子1★ハルくん
ゼッツそっくりで驚いた~(笑)
超イケメンに成長してるね!
最近スクールになかなか行けなくて会えてないけど
また一緒にアジリティー頑張ろうね♪
オフ会でもお会いするの楽しみにしてます~

e0258397_18135667.jpg

セブンっ子2★ナナちゃん
いつもメール&写真をどうもありがとう!
すくすくと健やかに大きくなっている様で嬉しいです♪
これからも子育て楽しんでね~


またファミリーさんから届いた写真を
追々アップして行きますのでいつでも写真送ってね♪

有難うございました!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-12-13 18:18 | 巣立ったANGEL達

エイトっ子3★誕生日おめでとう!



e0258397_1714412.jpg


10月29日
エイトっ子3
1歳のお誕生日です★

バディ&エイル&ハヤテ&あんず

1歳のお誕生日おめでとう!

1歳まではどんな楽しい毎日だったかな?
たくさん可愛がってもらって
いっぱいの笑顔で過して来たね!

これからも健やかに楽しく、笑顔で♪
また可愛い顔を見せてね~♪
会えるのを楽しみにしてるよ!

e0258397_17223889.jpg

バディくん★
アジリティーデビュー見たよ~ん!
CRおめでとう♪俊足&正確で凄かった~
1歳になって本当に立派になったと思います
それは、バディ家の愛情と努力ですね♪

e0258397_1727792.jpg

ハヤテくん★
メールと写真どうもありがとう!
とっても元気に過ごしている様で良かったよ♪
ディスクセンス抜群だって❤流石だね!
また今度会いたいね~

e0258397_17323131.jpg

エイルくん★
エイルとは時々会うんだけども
本当に見惚れる位の体型と可愛さなんだよね❤
愛情いっぱいかけて育ててくれてるのが
すごく分かります♪


あんずちゃんも元気かなぁ?
学校で頑張ってるかな?


大切に育ててくれてありがとう!
そして2歳の年も
いっぱい楽しんでね♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-10-29 17:49 | 巣立ったANGEL達

誕生日おめでとう♪



9月13日
TENっ子のてんむすちゃん
1歳のお誕生日でした♪
お誕生日おめでとう!
e0258397_19225064.jpg

紅一点のてんむすちゃん
e0258397_1925186.jpg

これからも健やかに楽しくね♪

9月20日
エイトっ子2の
アウルくん&ジオくん&カールくん&ゆらちゃん
2歳の誕生日おめでとう~♪
e0258397_19334883.jpg

こんなに小さかったみんなも2歳かぁ~
e0258397_19353790.jpg

これからも元気で楽しくね♪

それぞれのお家でお祝いして貰ってるかな?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-09-20 19:41 | 巣立ったANGEL達

ANGEL便り★その6



毎日暑いですねぇ(T▽T)アハハ
頑張って、暑い夏を乗り越えましょ♪

8月15日は我が家のエイトさん
5歳の誕生日でした~♪おめでとう!
超健康体で本当に親孝行な子です♪
最近は暑いのでダラダラ~としてますが(笑)
涼しくなったら一緒に出かけようね~♪

***********************
7月からガッツリ溜めこんでしまった
ANGEL便りです♪
みんな飼い主さんのおかげで
性格も良くて素晴らしい子ばかり!

●セブンっ子1●
よもぎ
e0258397_12165478.jpg

よもぎの為に庭を作っちゃいました♪
愛されてるね~!
また遊びに来てね♪

●BEBEっ子1●
ルーク
e0258397_12235793.jpg

e0258397_12242025.jpg

小学生のお兄ちゃんが一番躾けが上手なんだって♪
頼もしいお兄ちゃんでルークも良かったね!
これからも仲良く楽しく、宜しくね♪

アルバ
e0258397_12294136.jpg

アルバも6ヶ月を過ぎて大きくなっただろうなぁ
先日頑張って去勢手術をしたそうです
術後は順調かな?

レイア
e0258397_1235111.jpg

スクール頑張ってるよ♪
先生からも大絶賛される位素晴らしいレイア
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪わかるぅ~♪
レイアの良さを十分に引き出して一緒に頑張ってね!
レイア家のお母さんの努力も素晴らしいです~

ソシオ
e0258397_12434941.jpg

ソシオ家の愛情は凄い!
ソシオの歯の事も気を使って大きくなるまでは手作りの布ディスク
本当にソシオは幸せ者だね♪
何をするにもソシオと一緒に楽しむ事を大切にしていて
愛情深いいい子に育ってるね!

●紅椿っ子1●
レックス
e0258397_12512936.jpg

家族みんなで初キャンプに行ったんだって♪
夏の醍醐味~だね!沢山楽しい思い出を作って行ってね♪
足も長くなって、カッコいいぞ~!

ミト
e0258397_125744100.jpg

e0258397_12575882.jpg

e0258397_12584412.jpg

暑い夏はやっぱり川遊びだよね~♪
足も速そうだな・・・Σ(- -ノ)ノ
ぼちぼちとフリースタイルの練習にも入ってるみたい♪
意欲の強さはゼッツ譲りだね(笑)
素直さはツバキ譲りかしら?

こもも
e0258397_1355269.jpg

e0258397_1362136.jpg

こもも姫!カメラ目線上手だなぁ~♪
こもももパワフルながらにも可愛さ全開ですな
これでみんなの心はガッツリゲットです(笑)
ブログも毎回楽しみにしてるよ~!



みんな大切に育ててもらって幸せ者だ~!
とっても嬉しいです♪
写真は無くても、いつもメールを下さるファミリーさん
有難うございます!
ボーダーの走る所とか写真撮るの難しいもんね(笑)
またいいお顔の写真が撮れたら送って下さいね~
わっくわくして待ってます~♪

********************
★お知らせ★

ゼッツ×セブン交配しました♪
妊娠が確定するのは今月末位です
上手く行けば
出産予定日は10月1日位

妊娠が確定したら子犬グログ再開します♪
e0258397_1321237.jpg


宜しくお願いします!
********************
★●★●★追記★●★●★
e0258397_23334663.jpg

エイトっ子2のジオくん
オビディエンス
優勝おめでとう!
これからも頑張ってね♪
★●★●★●★●★●★●★

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-08-18 13:28 | 巣立ったANGEL達

スクール見学★



昨日、ツバキっ子のハルくんに会いに行って来たよ♪
家から10分!ドッグス知多さん

e0258397_19354745.jpg

ドアの出入りの練習
しっかりとコマンドを理解してお利口さんです
迷惑にならない様に隠し撮りだからアレだけど(笑)
e0258397_19375367.jpg

今日もいっぱいお勉強をして疲れた~!

この日は脚側の練習を重点的に頑張ってました♪
はじめは結構地味な練習ばかりだけど
この練習の繰り返しが次に繋がる大切な練習なので
コツコツ頑張ってね♪

紅蓮も来週からスクールに通うので予約をして来ました♪
e0258397_19402278.jpg

とりあえずはじめは6回のプライベートレッスン
その後はプレアジに進もうかな♪
可愛い可愛いの末っ子で今まで自由に育てて来たんで
生活に必要無い事は、な~んもしてない紅蓮ちゃん・・・

気も強いし(唯一ゼッツに喧嘩を売るヤンキー娘)
負けず嫌いだし(私の物は私の物!絶対誰にも渡さないw)
全然へこたれない子なので(叱られると逃げ足がMAX)
ここらでしっかりと一緒にお勉強しましょう!

レッスンなんて何年ぶりだろう~
密かにすごーく楽しみ♪
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

レッスン1回目は明日!楽しんで来ます~♪

**************
もう随分経ってしまいましたが
ミトくんからも写真を頂きました♪
e0258397_2083780.jpg


ハリーくんからも頂きました♪
e0258397_2023420.jpg

この夏はいっぱい川遊びしてるみたい~



毎日暑いけど、みんなそれぞれのお家で
元気に過ごしているかな?

近況メール&写真どうも有難う(*- -)(*_ _)ペコリ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-07-21 20:10 | 巣立ったANGEL達

BRAVE ANGEL★オフ会!その弐



オフ会から随分日にちが経ってしまいました~(汗)


その間ホリスティック・ケア・カウンセラーの小テストも返って来ました
結構自信あり!だったのに100点は4枚中1つだけ・・・
(-ω-;)ウーン復習をしっかりして
次回は試験です~頑張ります(笑)

***********************
オフ会の写真です♪
e0258397_8573325.jpg

e0258397_903034.jpg

パコさん教室開催中
e0258397_941143.jpg

カール選手登場!華麗なドリブル
e0258397_993720.jpg

パコさん犬語で会話中
e0258397_9124560.jpg

休憩中
e0258397_9171358.jpg

どんだけ好きやねん!ディスク中毒w
e0258397_9193111.jpg

休憩中
e0258397_9233134.jpg

バディとエイト
e0258397_9261127.jpg

バディの笑顔♪
e0258397_9273349.jpg

バディ&ゼッツ&エイト親子写真
(バディの育ての親代表セブンさん)
e0258397_9375017.jpg

集合写真★

大変な時でも、辛い時でも
みんなの笑顔を見ていると
頑張れるよ!

皆さん暑い中どうも有難うございました♪
次回も早速計画中なので
また一緒に集まりましょう~


我が家から巣立った後も
すべての子が可愛い可愛い~我が家のANGEL達です♪
今もこの先もずっとずっと!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-06-25 09:45 | 巣立ったANGEL達

BRAVE ANGEL★オフ会!その壱



梅雨は何処へ行ったのだ??
日曜日のオフ会
計画した当初は雨が心配だねぇ~なんて思ってましたが
この日は本当に暑かったですね!

そして、今回オフ会に参加されたファミリーさん
北海道、東京、群馬、静岡
そして地元愛知からお越し下さり有難うございました♪
地元ディニーズガーデンを貸切にして集まりました
7家族&ワンコ12頭が大集合

去年は雨でBBQが流れてしまったので
今回初のオフ会です♪

オフ会ファミリーの紹介から~

e0258397_9513632.jpg

エイトっ子2★アウル
水を飲む姿もワイルド~

e0258397_957689.jpg

エイトっ子2★カール
すっかりサマーなカールくんに変身!

e0258397_10355520.jpg

エイトっ子2★ジオ
青い服似合ってるよ~♪
e0258397_10394248.jpg

ジオの姉ちゃん★ひなちゃん
いつ見ても可愛いなぁ・・・♪

e0258397_10455190.jpg

セブンっ子1★カラン
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪いい感じだったぞ~!
ガウ子は克服出来そうです
e0258397_10494536.jpg

カランの兄ちゃん★コロンくん
ゼッツの甥っ子です♪

e0258397_10532829.jpg

エイトっ子3★バディ
走ってる時の顔はゼッツに似てるなぁ~♪

e0258397_10544050.jpg

エイトっ子3★エイル
立派な立ち耳です♪エイルくんパパ&ママ大好き~な
そんな所がゼッツっぽい(笑)


e0258397_110236.jpg

ゼッツ&エイト&セブン★
e0258397_1131344.jpg

紅蓮★


写真が500枚オーバーで
どれもこれもいい表情で選ぶのに迷う!
写真はファミリーBBSにもリンクするので
どうぞ持って行って下さいね~♪

まだまだ続きます・・・

BRAVE ANGEL ファミリーオフ会





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




[PR]
by brave-angel | 2013-06-17 11:08 | 巣立ったANGEL達